◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(*´ω`)きゅんっ
リンクがまた増えたよっ!

ぉゃっょヵッォ
Master:花房マキ様
テレビで見てからファンでしてん!
ROコスを全コンプするんじゃないかっ!?という位ROコスをしています(*’’)
しかも衣装は手作り!!
ゆうにさん的お気に入りは♀セージとジルタス様ですv
DSC_0448.jpg
一番左のHiwizさんでござい!

RO★Cafe
Master:姫神ゆず様
RWCでぽっぽ先生経由で仲良くなりましたっ☆
Niceおっぱいな方です(*´ω`*)ハァハァ
同人活動、ラジオなどなど多方面で活躍されています!
今日(8日)22時30分からニコ生をやるそうです。
頑張って起きて聴くべきだと思うよ!
DSC_0564_20091208172128.jpg
右のWSたんでござい!

なかはさくさく。゚+.(・∀・)゚+.゚
Master:咲玖様
こちらもRWCにてぽっぽ先生経由で(ry
修羅や♀アコ、♀忍者のこっぷれをされている、年齢を聞くと(;゚д゚)!!な方です←
すっごくイイキャラしてます!
さくさん大好きですぅぅぅぅぅ(*´3`)
取り合えず会ったら『ナイスビッチです!』っていう事にしてまス。
20091206__0142.jpg
真ん中の忍者たんでござい!
Photo by かなたさん thx!

ハニポッポ*
Master:りりぽ様
ぽっぽ先生に声を掛けて頂いたお陰で、ここまでRO関係のお友達が増えました(uωu*)
知り合って無かったら多分今でもロンリーレイヤーでしたpq
本当に本当に感謝してもしきれない位です(´;ω;)ありがとおおおお!

見た目はかわゆいのですが、口を開けばピーーなぽっぽ先生です。
そのギャップが非常に萌え!!!
blogの内容も面白いのでぜひ見に行ってください=3
DSC_0591.jpg
DSC_0601.jpg


さてさて今日は学校の課題をやりますよ!
今作ってるもの↓
DSC_0637.jpg
ドーン!
歯茎を綺麗にするのだー(゚∀゚)b

2009.12.08(Tue) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/428-81c7a62c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
