◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

2009/11/29 TFTれっぽい!
※mixiの日記をコピったため、いつもとはテンションが違います。ご注意を!

1週間遅くなっちゃってごめんなさいorz
割と早い写真回しとレポと速報しか出来ない子なのに('∀`;)

↓今聴いてる曲


やっぱり東方はいいね!
ゲームをやりたくなるのが難点だけど;

***
11月29日はびぃさんとけいおん!合わせをしてきましてん
9月のTDCに続いて2回目!
今回も唯&律のぷちお馬鹿コンビでございますv

以下しゃっしーん!

DSC_0036_20091207202456.jpg
ほっぺたむにゅぅ?v

DSC_0024.jpg
DSC_0006.jpg
Photo by びぃさん&なちさんv

DSC_0035.jpg
DSC_0043.jpg
DSC_0057.jpg
DSC_0075.jpg
相変わらずびぃさんはかわゆすでした>w<
後半に備えて胸がいつもより大きかったです
巨乳なりっちゃんっ・・・!イイ!!(*゚∀゚*)


DSC_0132.jpg
IMGP9749.jpg
Photo by びぃさん
いつも通りというか、素というか・3・
唯はコスしていて楽ですよ?!

びぃさんに撮影して貰っている時に、目の前に白いワンピのおにゃの子が!
もしやっ!と近寄ってみたら海輝さんでしてん!
女の子で会うのは始めましてー(*´ω`*)
DSC_0153.jpg
DSC_0150.jpg
キングダムハーツのキャラクターらしいです!
女の子キャラ居ることを知りませんでしたorz

その後ひさしぶりに紗雪さんと朱絢さんに会えましたっ!
朝電車に乗っていたら突然紗雪さんからメール貰ったんです(*ノノ)
最後にお会いしたのが2年くらい前なのに、まだアドレス登録して頂けてたなんて・・・!
しかもblogヲチありがとうございます!
blog見てますって言われると嬉しいね!
DSC_0160.jpg
DSC_0158.jpg
朱絢さんがおにゃの子になってる(`・ω・)
前あった時は副寮長だったのに!!
紗雪さんはメイクがさらにうまくなってる!!
るか様の時からお綺麗だったのに・・・どこまで上に行くんですか!?
女の子養分おいしかったです^q^

けいおん!合わせは2回目だったので、後半はフリーにしました。
ここぞとばかりにびぃさんにリクエストしてきたよ!

ていうかゆうにさんは『なんでもいいよー』と言われるとがっつりリクエストをする人です。
だって写真で見るだけじゃ物足りない・・・!
やっぱり生で見て、写真を撮ってダブルで萌えたいのです(*´∀`*)

びぃさんにはボカロのルカ様をリクエストしましてん。
だって・・・おっぱいが(ry

DSC_0249.jpg
おかしいな。身長同じくらいなのになぜこういうドレスを着こなせる!!

DSC_0219.jpg
DSC_0231.jpg
びぃさんは表情作りがうまいと思います!
エロイよおおおおおおおおおおおおお!!!!

あ、もちろん
DSC_0242.jpg
おっぱいどーん!
「ぷるんぷるん」なおっぱいご馳走様でした!!!!!
('∀`*)セクハラ楽しいなっ!

ゆうにさんはメカニックをリクされましてん。

DSC_0311.jpg
いつも通り
IMG_10033.jpg
いつも通りの腹の肉
IMG_0686.jpg
いつも通りの変な顔
なんか安部さんっぽいよネ。

アフターはなちさん×2と私たち2人の計4人でパスタとピッツァ!
あんなに空いてるお店があるなんて
穴場を教えて頂きありがとうございましたv

びぃさんとは25日にごふぁんを食べにいきますよ!
クリスマス、おたく2人でクリスマス・w・
いっぱいパンツ語りしませうv

2009.12.07(Mon) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/427-b75677ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
