◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(*´皿`)

SAW6が6日に公開されましたねっ!
私はこの夏に一気にSAWシリーズにはまりました><
ジグソウがイケメンすぎる(*´∀`*)
6も劇場に見に行きたいのですが、友達が次々と怖いからレンタル宣言;
うぅー一人で行くしかないのかー!
テンションを上げるために↑の音楽を聴いてますv

screenlisa015.jpg
昨日はひさしぶりにET登頂!
構成はパラ・LK・教授・リンカ・ハイプリ×3・廃wiz・スナイポ・クリエ・冠・王の鉄板構成。
50Fから開始し、途中RGGと羊羹に圧死されつつも無事102Fまでクリアしました☆
途中休憩を挟んだのですが、時間にはかなり余裕がありました。
いつか1F?102Fまで時間内にクリア・・・できるといいなっ!

cure_10338087.jpg
氷龍さんから画像を頂きましてん!
左から姫神ゆずしゃんとぽっぽ先生と私です。
ゆずしゃんは初対面なのにいっぱいいっぱいお話してくれました(*’’)
教授スキーに悪い人は居ないですねっ♪
ぽっぽ先生は朝から夜までお付き合いありがとうございました!
12月のRO合わせも楽しみにしていますv

さーて今日はGvだー!
λ...<消耗品の補給をしてきます
スポンサーサイト

2009.11.08(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/415-af36e3a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
