◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

2008/1/20 らき☆すた合わせ
待ちに待ったらき☆すた合わせをやってきましたよ(ノ´∀`*)
「同じウィッグ持ってるよー!!」と「私こなたできますよー!」と「じゃあ俺白石やるー!」
の3声で決まった合わせです。
次回はみゆきさんとあきら様を呼んでもっとネタ写真を撮りましょう♪

以下写真を速報的な感じで。
最初の写真のみphoto by にいにい様です。
いつも文字入れありがとうございます(’’*

DSC_0079a.jpg


らき☆すた
*泉こなた:琶羅雫ひめ様
*柊つかさ:天宮唯菜様
*柊かがみ:ゆうに
*白石みのる:佐東史生様

コードギアス
*C.C.:青柳双葉様

灼眼のシャナ
*ヴィルヘルミナ・カルメル:乃衣様
*カムシン・ネブハーウ:かんのあつし様

P1030330-2.jpg

いかに白石をさりげなくするか頑張った!!(`・ω・)=3

P1030338.jpg

ちゃんとアホ毛が!!

P1030346.jpg

妹です。
お持ち帰り?(*´`*)

P1030351.jpg

自分殴っとけorz

P1030361.jpg

先生!作品違います!!(笑

P1030377.jpg

私の嫁ですよ?>かんのさん

P1030381.jpg

作品を知らないのですが、戦うメイドさんですか!?めためた萌える(ノ´∀`*)

P1030382.jpg

かんのさんたくさんの撮影お疲れ様でした!

P1030393.jpg

この身長差を出すのは大変ですよ;


画像が多いので2回に分けます(・ω・)ノミ


2008.01.21(Mon) | コスプレ写真 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/41-fbca1b3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
19. 安藤です♪
ブログ教えて頂きながら、放置してスミマセン!

かがみん、めっちゃ可愛いですぅう!!
C.C.もやってたんですね!!
わたしは一時期ルルのコスはやろうと思ってたんですけど断念(苦笑)
ボヤッとしてたら2期が始まっちゃいそうです…

ゆうにさん、セーラー服ならなんでも似合っちゃいますね♪♪


では、お勉強頑張ってください!!
理系ってだけで尊敬してます!(発言が頭悪い)
安藤那都 | 2008.02.05 18:51 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
