◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

20091018 TFTレポ
長いので折りたたみします!

↓↓↓
2連続イベント2日目!
朝は7時きっかりに目が覚めました。
準備も前日に終わっていたので余裕ぶっこいてたら、電車に1本乗り遅れました。∀。アッー!
しかし、そこは京急。
予定より10分近く早く到着し、無事集合時間の15分前には到着できました
みはるさんも同じ電車だったので、さくっとTFTに移動λλ...

到着するとまだ入場は始まっておらず、微妙な列がありました。
本当に微妙な長さです。
入場開始5分後には入れるくらいの長さです。
というのも18日は他によみうりと晴海があったので皆そっちに行ったようでした。

以下写真ー!
ヘ.タ.リ.ア
*ス/イ/ス:藤野みはる
*リ/ヒ/テ/ン:ゆうに

■前半
DSC_0403.jpg
DSC_0407.jpg
兄様ハァハァハァハァうへへっ
DSC_0441.jpg
TFTの外は初めてだったのですが、すっごく快適でした!
ただ、太陽が頑張りすぎで向きによっては顔がテッカテカでしてん。

ちなみにこの日は下ネタを控えようと思ったのですが、無理ですたpq

DSC_0496.jpg
DSC_0536.jpg
m9(^∀^)
DSC_0560.jpg

DSC_0564.jpg

DSC_0464.jpg
偶然近くにスイリヒかっぽーが居ました!
とーりさん、サノスケさんありがとうございましたv

■後半
カメコがしやすくて感動の衣装ですた^?^
DSC_0581.jpg
おぴんくパジャマ
DSC_0641.jpg
絶対女の子に間違われてた!衣装的な意味で!
DSC_0661.jpg
DSC_0707.jpg
毎日この熊を抱いて寝てるので、ゆうにさんの汁がたっぷり付いてます・w・
DSC_0722.jpg
つるぺったんorz
DSC_0703.jpg
よく伸びる子!

DSC01617.jpg
ツーショ貰ったっ! Photo by 霧島さん
ありがた!

体育館でみはるさんの友達を待ちつつ、あかリンさんと3人でブルマやらハイレグやら旧型スク水について語りあいしました!
ブルマもいいけど、小学校の頃のハミパンの恐怖がよみがえってきますってorz
やっぱり思いっきり!なハイレグレオタードが好きですハァハァv

DSC_0823.jpg
アフターは2日連続ジョナサンでしてん。
前にきさぎさんが食べてたほいほいチャーハン・・・
もといあんかけチャーハンにしました!
野菜たっぷりうましっ!
野菜>魚>肉(鳥>牛>豚)の順番で好きなヘルスィー人間です。

ヘルスィーつながりで・・・?
最近世紀末リーダー伝たけし!!のこっぷれがしたいとです。
マサルさんもしたいんだけど今たけしが来てる(`・ω・)
男装そんなできないけど、いつかやりたいな。

そんな感じでレポおわりっ!
次は11月1日のRWCです。
今から衣装つくりまーす!

2009.10.20(Tue) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/407-b782c0ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
