◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

20091017 撮影会レポ
mixiの日記を転載のため、激しく中の人が出ています。

確実に私に対するイメージが壊れる可能性がありますのでご注意ください。

↓↓↓
結局剣と帽子飾りの製作は諦めましてん。
寝ておかないと2日連続イベントはきつい><

というわけで前日は11時くらいにはお布団に入りました。

翌日朝7時に起床。
いつもは7時前後に出発してるのに・・!
撮影会の楽さを知っちゃうとテラヤバス。
8時25分には出発し、集合時間の15分前に到着しました。

がっ!!!

鏡花遅刻<アッー!!

衣装製作は計画的に(`・ω・)
と全部完成していないゆうにさんが言ってみたり。

結局予定より20分くらい遅れつつも会場に到着。

25人募集だったんですけど、18人くらいしか居なかったような・・・。
撮影する側としては快適だったのですが主催さんに申し訳なかったです;

着替えはサクサク・・・進むわけもなく。

おろしたてのストッキングを履こうとしたら思ったよりものびなくて、

裂けました(゚∀゚;)<ア゛ーーーーーーーーーー

しかも股の部分orz

レオタードで股の部分が裂けるってもうオワタと思いました。
実際はレオタードの股を太めに作ったので何とか隠れたのですが、足を広げると色々丸見えでしたよpq

ひぃんひぃん

以下写真ー!

戦国ランス
*シィル・プライン:鏡花
*ウルザ・プラナアイス:う○こ先生
Photo by 私だったり鏡花だったり。

DSC_0178.jpg
シィルたんハァハァ。

DSC_0133.jpg
ひぃんひぃん。
このときは髪の毛がうまくまとまってた!

20091017_215.jpg
お茶セット持ってきてくれてありがとうvv
ようかんも美味しかったです!

DSC_0112.jpg
Cureの使いまわし('∀`)
全身はこんな感じでしてん。

20091017_91.jpg
ボウガンがそれっぽく写って良かったー´ω`

撮影会なのに、奇跡的に雨音さんに会えました!
衣装がめためた綺麗だったんですよv
DSC_0267_20091018075822.jpg
やっぱり遥かの衣装は見ごたえがあって好きです。
無双・トリブラ・遥かレイヤーさんが居ると目で追ってしまいます。

イベントが終わったのが大体3時30分だったので、アフターは甘い物になりました!

DSC_0330.jpg
チョコが私でキャラメルが鏡花です。
だがしかしっ!甘い物を食べているとしょっぱい物を食べたくなるもので、
DSC_0331.jpg
ポテトとイカリング追加っ!
まったり話をしてもまだ5時だったので新宿のオカダヤへ行ってきました!
RWC用の材料買ったよー!
あと2週間なので明日から製作がんばります!


最後におまけ写真。

20091017_121.jpg
ハイレグ!ハイレグ!!(*´∀`*)
ローレグよりもハイレグ派なんです♪
しかしこれは際どく作りすぎた!

DSC_0287_20091018075932.jpg
<いやっほぉぉぉぉぉぉぉう!
エロゲさいこぉぉぉぉぉぉうっ!

2009.10.18(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/406-eb925fc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
