◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ハァハァ('∀`*)
衣装製作の合間にランスプレイ中です!
昨日の夜は合わせ予定の鏡花もプレイしてました(笑

無題
せっせと独眼流攻略中。
間違えて風丸を朱雀に食べられちゃったので(アッー!)野菊は捕獲できませんでした;
けど、折女とノワール、あとこの後にお町と政宗は無事確保しました☆
独眼流のキャラは皆初期能力が高いので、頑張って確保するだけの価値はあります(*´u`)
ていうか防御式神を使えるキャラがいないとラストバトルがきついっ!!

無題1
現在のメンバーはこんな感じ。
主要な戦いではランス・謙信・柴田or香姫・ウルザ・マリア・丹羽orお町を配置しています。
地味に丹羽さん強いです(`・ω・)
独眼流のように足軽の多い敵にかなーり使えます!

さて今日もさくさくランスをするぞー!
スポンサーサイト

2009.10.08(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/393-8dc52d3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
