◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ウルザ・プラナアイス製作日記?
今日からウルザの製作を始めました?!
合わせまでまだ3週間ほどあるのでのんびり作ります!
最初はメインのレオタードから(`・ω・)
イベントCGのスカートも可愛いのですが、戦闘中のウルザが大好きなのでレオタードです。

DSC_0608_20090923234656.jpg
↑は前身頃を縫った所です。
今回は合皮で作るのですが、ストレッチがあまりきいていません。
なので8枚はぎで出来るだけ体にあうように作っていきます(*'ヮ')ノ
型紙は
トルソーに布を当ててぴったりさせる→いらない布に写して実際に縫う→着て微調整
を繰り返して作りました。
胸には夢、もといストッキングを詰めてバストアップをしています!
トルソーと私の体形はまったく一緒ではないので、今後トルソーに着せることができないかもです;

今日は眠たいのでここまで。
明日ファスナーを買ってきて、とりあえず着れる状態にはしたいと思います。
着れる状態になったらまた微調整の繰り返しですYO!

ふぁいとー!おー!

2009.09.23(Wed) | 製作日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/374-339580a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
