◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

フランドール・スカーレット製作日記?
大して進んでないのに、製作日記を書いちゃうゆうにです。

それしかネタがないのだよ!!!!('∀`*)エヘッ

メイン部分が完成したので写真を載せます♪
今日はいつも以上にトルソーが傾いていますw
[前]
DSC_0229.jpg
ブラウスの襟はもう少し大きい方が可愛かったかも?
パフスリーブの中にはソフトチュールを仕込みました。
ほんのりほっこりしますv
ベルトは皺が寄るように作りました。
後ろでマジックテープ止めです。

[後]
DSC_0230.jpg
リボンの垂れている部分がふにゃふにゃ過ぎて、若干納得がいかないです;
メイン部分にはハードチュールが入っています。

[アップ]
DSC_0238.jpg
黄色のリボンは霊夢の使いまわしです(汗
ボタンホール作りが苦手なので、ボタンはすべて飾りです。
裏でホック止めになっています。

残りは
・靴下飾り
・腕飾り(パフスリーブ部分)
(・帽子作り直し)
です!
オカダヤで靴下や腕飾りに使えそうな小さなリボンを見つけましたv
下着についているようなリボンなのですが、起毛素材で小さなパールが垂れているんです><
まだ時間はあるので可愛く作りたいと思います♪

2009.09.08(Tue) | 製作日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/357-bf1f36df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
