◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

普通の生活しかしてないので。
日記というか製作日記用のblogになってる気がする!

それもそのはず・・・特に何事もなく平穏な日々をすごしているからです。
学校も基本座学で、木曜日にパーシャルデンチャーが、月曜日にOSCE対策があるくらい。
10月になるとようやく法医学の実習がちょっと入るのかな?
前期は毎日実習でバタバタしていたのでその時に比べると今はすっごく楽です!

少し進展があったので写真を乗せてみる。
DSC_0725.jpg
頭の部分をエヴァトの杖と同じ要領で製作したら、
見事に根元から折れました。∀。
エヴァトよりも3mmほど細いパイプを使ってるからかなぁ。
何か別の方法を考えねばっ!!

あ、ちなみにパイプですが台所のコンロで熱すると簡単に曲がります。
曲げたい所を熱するもとい燃やす

ミクのごとくパイプを振ってふにゃふにゃになったら

目標の形に曲げて

水で冷やす!
で曲がったまま固まります。
何となくやったら出来ただけなのでこれでいいのかは不明ですががが。
小物作りの世界が広がりそうですv

明日は夕方からフラン会議!
羽を製作してくれてる方がうちに来てくれます(*´∀`)
造形に詳しそうなので、作り方だけ相談してみます!

2009.09.05(Sat) | 製作日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/353-205c35cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
