◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ET!
同盟のET上層PTに混ぜて貰えました♪
以前57Fまでは行ったことがあるのですが、上層ははじめてでしてん。

75FのBAP対策に風鎧を作ったらお金が無くなったため、
ノクシャス、四葉、ロングメイスは準備できませんでした(汗
支援担当+オーラではないので後方担当という事でまぁ何とかなったという感じです。

感想はというと、
私以外の人は慣れているのかテンポが早くてびっくりしました。

というか敵の名前だけ言われても何を装備すればいいのかサッパリ状態でしてorz
今度行くときはちゃんとメモを用意しておくべきですね(;゚ω゚)

102Fまで制覇を目標にしていたのですが、
screenlisa018.jpg
99Fにて圧死しました。∀。
羊羹おそろしやっ!!
レアはRoRとスピリンとV靴くらいかな・・・?

特に大した物を買っていないのに万年金欠なので、収入があるのはありがたいです。
いい加減サゲに盾を買ってあげたいどー!!!

無駄遣いばんじゃい!
スポンサーサイト

2009.08.06(Thu) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/327-11168aa4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
