◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

自分好みの私を作る(`・ω・)ノ?
そういえば昨日myサゲ男とリンカ娘が結婚したわけですが、
教会に同じような政略結婚のかっぽーが居たわけですよ。
新郎がEX♂サゲだったのでハァハァしていたら、
screenlisa113.jpg
正直怖いんですけどwwww
きっと新婦に刺されたんですね。
おぉコワイコワイ。

ついでに私も政略結婚しまして、
screenlisa117.jpg
即浮気しました☆
だってそこにサゲが居たから・・・。
将来教授になるかと思うと脳汁駄々漏れですよ(*´∀`*)

screenlisa136_20090801024219.jpg
今日はギルハンでゲフェニア4へ行ってきましてん!
温もり狩りなので私はHD打つかFW張る位しかやる事ないんですけど・。・<吸い取り乙
なんか敵がFWすり抜けてくるんですよね。
あれ?私が張るの下手なだけ?
いやでもヌルヌル抜けてきた気がする!!

ゲフェニアはJOBがウマーでした!
ベースも1個上がったし順調順調!
8月中に90歳にはなりたいですpq

情報サイト?何それおいしいの?


スポンサーサイト

2009.08.01(Sat) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/322-e4a66fc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
