◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

自分好みの私を作る(`・ω・)ノ?
さてさて待ちに待った土日ですよ!

経験値1.5倍も来ているのでひたすらレベル上げあるのみです。

↓狩りの様子。
大した内容じゃないのでサムネ表示にしました;
screenlisa030.jpg
screenlisa033.jpg
screenlisa038.jpg
screenlisa040.jpg
screenlisa045.jpg
sc<br />reenlisa048.jpg
土星さんを焼き続けて約2時間

ようやくジョブ48になりましたっ!!!
screenlisa052.jpg

初セージ転職クエをこなして、
screenlisa058_20090627175652.jpg
無事転職しました☆
セージは女の子の方が可愛いと思っていましたが、
いざ転職してみると♂セージも可愛すぎるvvv


ついでに、
screenlisa054.jpg
あいていた♂垢を利用して
screenlisa055.jpg
セージ魂用リンカをつくってみたり。
まったく狩りをしたことのない箱入り・・・もといゆとりんかーです('∀´*)
まぁ可愛ければいいんですよ。
可愛いは正義(*´ω`*)
はやく魂FCASできるようにレベルあげ頑張ります♪

ポチッとお願いします☆

RO頑張る励みになりますv

2009.06.27(Sat) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/301-8812dc9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
