◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

クリスマス!
予定どおりなのはSSを見てクリスマス・イブを過ごしたゆうにです(汗

あそこまで熱血アニメだとは思ってなかったですよ・・・。
途中から

「魔法・・・少女・・・?」

って感じでしたもんw

あまりの展開についていけず、18話あたりで微熱が出ました。
今はすっかり元気なので日記を書きます。

その前の日、23日は夜中に突然ウィッグのことが気になりいじっていました。
P1030072.jpg

らき☆すたのかがみに使えるかなぁと思いながらも放置していたプリキャラのツーテールです。
正直ツインテールの位置が気に入らなくって、絡みもあったので
一度結び目をほどいて、シャンプー→リンス→ソフラン漬け(゚∀゚)!!をしました。
ソフラン最高デス(笑

この結び目は解かない方が正解かもしれません;
中に後で整えたかは知りませんが短い毛がたくさんあって結ぶ時に大変でした。
でも少し苦労したおかげでかがみ用ウィッグの完成!
あとは制服とリボンと・・・合わせをしてくださる方を見つけねばです!!


スポンサーサイト

2007.12.25(Tue) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/30-6b7df41d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
17.
おひさしぶりですーvツインテール!!プリキャラのツインどうですかー??分け目があっていいかなぁと莉磨を新調しようかと思い探してて・・・orz らきすたはかがみだいすきですーvv
きさか | 2008.01.03 19:58 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
