◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

GvGでしたっ!
週末ワンデイ課金でGv参加のゆうにです(・w・)ノ

レポを書きたいところですが、私の記憶力では文章になりそうもありません。

開始8分前のSS↓↓
screenlisa024.jpg
少なっ!!!(;゚∀゚)

というのはいつもの事です。
大抵8時になるとヒトが沸いてきます。
本当に沸いてくるという表現が正しいくらいわらわらうじゃうじゃと。
ちなみに今日はZEV.詰めで開始しました。
三羽はどこか一つのギルドに人を詰め込む場合が多いです。
まぁそれもあって、他のギルドさんと同盟を組もうとすると苦労するっぽいですよ。

大体25人位あつまった辺りで偵察開始(`・ω・)

8時30分くらいまで偵察後V3へ行きました。

そのあとはー・・・・orz<だめだっ覚えてないっ;

IRCのログはちゃんと取っておくべきですね。

一応ラストのSSだけ
screenlisa028.jpg
やっぱり今日は人数が少なかったようです。
ラストは久しぶりにSE砦で防衛をしました。
ようやくSE砦で迷子にならなくなったレベルの自分はまったくの役立たずでしたorz
旗を使っての移動をしっかり覚えねばっ!と痛感しました。

ぬー
今日は攻めばっかりだったので回復剤の消費が早かったです。
同盟から経費は出るのですが、私はプリのくせに無駄に使うので基本自腹です。
PCが古くてヒールじゃ回復が追いつかないのでWSPに頼っています。

土曜日に課金して速度Pクエをしたり、茎集めをしてzを貯めます。
そして日曜日にドバーっと使ってしまう!
といっても
WSP:150本
速度P:15本
水レジP:5本
レモン:50個
くらい用意しておけば大抵あまります。
回復を使わないで同盟の人に迷惑は掛けたくないので、頑張って飲んでますよ(`・ω・)

ただ平日はINしないのでお金がたまるはずもなく・・・。
装備が変化しないのはいかがな物かとっorz

とりあえず異常杖と靴を新しくしたいです。
あと先日借りたプラチナシールドの使い勝手が予想以上に良かったので、
いつかでた深遠cのお金+αして購入したいです。

まぁいつになることやら。∀。

スポンサーサイト

2009.06.21(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/295-349c4776
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
