◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

自分好みの私を作る(`・ω・)
先週のパッチで各職ごとにエクストラカラーが実装されましたね!
青廃プリハァハァ(*´∀`*)
白スク水アルケミ娘ハァハァ(*´∀`*)
サンタ廃Wizたんハァハァ(*´∀`*)
とうpろだにあった画像を眺めていました所、

050ae5db-2.jpg

・・・(゚∀゚)!!!!!!

050ae5db.jpg
・・・(*゚∀゚*)GJGJGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このカラーのセージなら頑張れる!!
というわけで、自分好みの教授を作るために新キャラを作り始めました。

screenlisa003.jpg
髪型はプリンスタイプの明るい茶髪ですv
あーもうこれだけで可愛いvvv

さくっとアカデミーでBaseとJobをあげて
screenlisa004.jpg
マジに転職しました!
メイン垢に装備が置いてあるので全裸です。
とても狩りは出来ないので、アカデミーで30前後まであげることに。

screenlisa006.jpg
最終鬼畜オネストさん。
最後の方とか要求が鬼畜過ぎます><
おもちゃ2FのWPにクルーザーが張っていたせいで一回死にましたよ。∀。

依頼はすべてこなしましたが、試験がまだ終わってません;
はやく装備を移動して土精さんか監獄へ行きたいです。

あ、ちなみに名前は
screenlisa005.jpg
『うにっぽい』です。
"ど"をつけようかめためた悩みました(笑

*おまけ
screenlisa007.jpg
♂垢だといつもの溜り場がもっと楽しくなります(*´ω`*)
腐女子フィルター全開です!

*おまけ2
今日のGv
screenlisa013.jpg
C4を無事確保っ!
開始直後のEMC同盟攻めが楽しかったです♪
気持ちいいくらい防衛ラインの真ん中にEMCが決まりましたv
SDのマスターさんGJですよ!
まぁ私は重さに耐え切れず変な所をクリックして死んだんですけどねorz

また日記の更新が止まるかと思いますが、ROをやってると思ってください!
あとそろそろ衣装の製作日記も更新したいと思います。
今後の製作予定は
・ボカロ リン派生(海賊)
・東方 フラン
・東方 霊夢
・戦国ランス ウルザ
・ヘ列ア リヒパジャマ
です。
安くT/Cブロードを手に入れたのでペチコート類を一気に作りたいと思います。

ではではノシ
スポンサーサイト

2009.06.14(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/293-c0738c18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
