◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

2007/12/15秋葉原?
P1020857.jpg


涼宮ハルヒの憂鬱
*涼宮ハルヒ:花楠かおり様
*古泉一樹:坂峰ハル様
*キョン:かそうれんか様

P1020868.jpg


P1020852.jpg


P1020872.jpg


P1020874.jpg


秋葉原イベに一緒に遊びにいったレンちゃんが声をかけた方々です。
もうね・・・ハルヒがめためたハルヒなの!(謎
全体的な見た目もそうですが、雰囲気がハルヒっぽいのです。
顔がちいちゃくってすっごい可愛らしいのです(ノ´∀`*)キュンキュン

古泉も私が「まっがーれ!」っていったらスプーンを出すくらい古泉なのです。
かっこよくて思わず抱きつきました。
大好きです、古泉(*´д`*)vvv

本当は色々な構図で撮ったのに・・・ブレ神様が降臨しました・・・;
ぜひまた撮影させてください? 。・゚・(ノД`)・゚・。

2007.12.17(Mon) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/25-3e44c0b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
