◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ずいぶん
拍手&コメントへの返事が遅れてしまいました;

いつのまにか3000アクセスと100拍手を超えていて驚きました。
いつも見てくださるかたに感謝感謝です!

↓以下まとめて。
れなさん>
うみねこ熱があまりにも高いので、ハイプリは生地を放置中です(・x・)
むしろその生地も東方の霊夢に使ってまおうかと思ってたり。
しばらく接続できないこともありRO熱が低下中です。

29日コミケきますか!?
もし来られるようでしたらぜひお会いしたいですvv
紫色のちっこい塊が居ましたら私だと思ってくださいな(笑)

どあどあさん>
22日の件ありがとうございます(^^*
少し遠い場所ですがよろしくおねがいします。
当日は多分うみねこのなく頃にを2キャラくらいやろうかと考えてます!!

私の部屋にはテレビがないので、(PCとTVが一体型なので)友達がPSoneを貸してくれました!
lainはひたすら見ているだけですが、少しずつ話が繋がっていき面白いです(*ノノ)
衣装製作も終わったのでしばらくコッチに時間をかけたいと思います♪

ふぁいなる>
ビターチョコ苦手だよ(・x・)
ミルクの方が甘くてうまうまvv
値段がそこそこなのに12枚しか入ってないからすぐに無くなるよね;
しかもニキビできるし、最近は買ってないぽorz

きさちゃん>
ネコさん会議したいね!
1月は後期試験、2月は再試があるから・・・3月の頭とかになっちゃいそうだけど大丈夫かな?
再試がなかったら早めに連絡するねっ!!
ピスメは昔から好きな作品だから合わせが楽しみvvv
スポンサーサイト

2008.12.26(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/220-2081fb57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
