◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

生存報告
生きてますよ報告(・ω・)ノ

来週の水曜日あたりには忙しさから解放されるっぽいです。

ROは一日30分、ローグの育成にいそしんでいます。(現在BLv81/Job44)

コスプレは余裕がないので製作はまったくしていません。
11月はイベントに行かず、3連休にサイさんと日暮里へ行く予定です。
12月はうみねこを買いに冬コミへ行きたいなぁと思ってますvv


目標は
11月→悪ノ召使製作開始。
12月→フィン製作開始、ハルヒ衣装購入(仮)できれば悪ノ召使合わせをしたいな。
1月→フィンをイベ出し、ハイプリ衣装製作 後半後期本試
2月→・・・多分再試に追われているはず・・・orz
3月→ゆっくりエヴァ・ベアトリーチェの衣装製作。あとピスメの猫さん。

こんな感じかな。
予定通りに行くのは無理そうですけど;


(・ω・)ノ<また報告にきます。

2008.11.11(Tue) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/193-9c1005a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
38.
毎日お疲れさまです(´`)

猫さん本当ですか?!もしよかったら布とか着物の型とか同じかんじがよいので年明けて一段落しましたら会議しませんか-っ??
きさ | 2008.11.13 23:57 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
