◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あと一息っ!!!
cure_6549377.jpg
Photo by アスパさんv

ここぞとばかりにキサちゃんと手を繋ぎまくったよ!!!
自重?なにそれおいしいの?(・ω・)?

明日でうまーくいけば一息つけますっ!!!
えーと昨日まで学校の文化祭だったんです。
毎年短大とうちの大学合同で歯科相談会をやっているのですが、なぜーか私が担当になりまして@@;
いつも本部待機とか電話番とか楽な仕事についていたのに、今回は逃げれなかった(汗

歯科"相談"とはいえ、普段病院で働いている先生方をお呼びするので色々と大変でした。
学生と先生では生活のリズムがまるっきり違うので連絡は取れないし、
緊張してうまく話せないしで自分の能力の低さに半泣きでしたね;
使う薬品や機材もまだ授業で習ったことのない物ばかりで、年下の衛生士学科の子に迷惑かけまくりorz
ただ、普通に学校に通っているだけでは体験できないことをいっぱいさせてもらいました。
準備の段階ではもうやるか!!!!って思っていたんですけれど、思った以上に楽しかったのでまた来年もやりたいですv

あとはアンケートや問診表の集計をして、報告書を製作して先生方に報告をして終了の予定です!!
反省会および打ち上げが終わるまでは忙しいので更新がまちまちになります。

2008.10.28(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/192-16e3ab15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
