◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

欲張ってみた
商人のお財布が寂しかったので1発逆転を狙って聖域へ行ってきました。

聖域3=量産エヴァいっぱい

量産エヴァは見た目が気持ち悪いですが、死んだ時の音はアイシラのほうが苦手なのでまだましです!!!
聖域3は2回目ですが前回にくらべシーカーのJT、エヴァのSBを食らう食らうpq
HP5kないうちのハム子には一撃必殺すぎます。
screenlisa118.jpg
持ち替えがめんどくさくて中型アバ+銀矢土矢持ち替えで行きましたが結構ダメは通るかなぁと。
与ダメが500超えたら強いんですよ!!!!
1kとか夢のまた夢の世界ですよ!!!!
シーカーはいきなりJTを撃ってくる事があるのでサーチアンドデストローイ。
土矢DSで沈めたほうがいいです・・・いや・・・まじでorz
ゆうにさんのPCはスペッコが弱いので反応が鈍い→JT→ぴちゅーん。
プリに前を行ってもらってもいいのですが、か弱いプリたんに守られるなんて(ry
最近のプリはVitに振っているのでハムより打たれ強いんですけどね(´・ω・)

screenlisa122.jpg
なんか主張できそうな所を見つけた。
聖域だけあってMAPは綺麗です。お墓とかあるけど(笑


以下コメントへの返事↓
翔夜さん>
(・ω・)ノ<はじめましてー!!
Cureからわざわざ足を運んでいただきありがとうございます!!
鯖は違えど同じROプレイヤー&コスプレイヤーですよvvv

♂プリコス予定ですかっ!!!
プリ系は衣装にめぐまれてますよね?b
♂プリも♂ハイプリも大好きなので、コス頑張ってください♪
こちらこそイベントでお会いした時はぜひ絡んでくださいな><

BMたんのためならハム子で頑張りますよ(*ノノ)<今日もニブルへ行ってきますw

2008.09.20(Sat) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/166-4c11f231
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
