◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

速報!
みはるさんと藍琉さんとプラザ平成にてデートしてきました(*ノノ)
楽しみすぎて朝の4時とかに起きちゃいましたよ・・・。

とりあえず速報を。
若干枚数が多いので↓からどうぞー!
P1050455.jpg
もう何をしたいのかよく分からない(笑

*セバスチャン/鏡音レン:みはるさん
*シエル/初音ミク:藍琉さん
*白い何か/鏡音リン:ゆうに
P1050416.jpg
ゆうにさんが大好きな扉絵の2人。雰囲気がよいですな?vvv
セバスは終始エロかったです。
主に目線とか(・ω・)<手つきとか。

P1050484.jpg
1週間前の合わせではミクだったみはるさん!!
男装めっちゃかっこいいんですが・・・!!!!
この写真だと分からないのですが、みはるさんめためた足が長いんです。
振る舞いからして紳士な変態執事でしt

P1050400.jpg
ごめんね、ごめんね。
ゆうにさん色々と自重できませんでした(汗
シエルが可愛くて可愛くて、胸元がエロくて。
4階でもっと撮影しておけば良かったですorz

P1050432.jpg
ゆうにさん。
この衣装はカメコにひじょ????に不向きでしたpqスンスン

P1050508.jpg
後半のボカロの為に皆つめがカラフル(笑

P1050664.jpg
身長差がいいですよね?(*´ω`*)
3人の写真が3枚しかなかった;
また合わせができる機会があったら、今度は三脚を持っていきます。

P1050666.jpg
キラッ☆
レンきゅんがキラッ☆って!!!キラッ☆って!!!!(鼻血
ゆうにさんの血色が激しく悪い((((;゚ω゚)))

P1050658.jpg
姉妹!!姉妹!!
身長的にも性格的にも藍琉さんは素敵なお姉ちゃんでしたvv

P1050656.jpg
絶対領域ktkr!!!!
うふふふふ^^



合わせの途中にゆうにさんの靴が壊れましたorz
靴の修理が終わるまでリンコスは一時封印します。というかできないです;
あとそろそろウィッグもおnewにしようかと思います。
今よりももうちょっと黄色orオレンジ味がかったウィッグにしたいです。

2008.09.16(Tue) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/153-e5a77482
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
