◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

わほ?い!
DSC_8932.jpg
来週ボカロ5人合わせに混ぜて頂けることになりました?(*´ω`*)
めがっさ嬉しい♪
楽しみすぎていそいそとカラコンを注文し、タトゥシールのデザインを作りました!

嬉しさあまって写真は撮影会でのリン。
撮影会の写真が枚数が多くてまだ整理しきれてないです(汗

以下コメントへの返事です↓
双葉さん>
こんなblogへの訪問ありがとうございます^^
R2が始まってからすっかりアニャたんの虜なので、コスをほめて頂けて嬉しいです♪
もちろん1期に続いてC.C.も大好きですよ!!
ただコスする機会がないというか^^;
私なんかより双葉さんの方が絶対似合うと思いますbb
せっかく本編でアーニャとC.C.の絡みがあったので双葉さん→C.C.でうちがアニャで合わせとかしたいなぁとか考えてます><

ボカロ合わせめためた楽しみにしてます!!
こちらは準備OKなので双葉さん次第ですよ(・ω・)ノ<レン君はパーツが多いと思いますががんばってください!!
毎日携帯とにらめっこして連絡をお待ちしてます(笑


2008.09.01(Mon) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/127-0f6b5820
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
