◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(;-ω-)=3
最近朝寒すぎてなかなかお布団から出てこれないゆうにです。
いつも待ち合わせにギリギリになってしまって申し訳ないと思いつつ、
あの暖かいお布団での2度寝はやめられません。

本業の予定がギッシリと詰まっていて、イベントに参加できない日々が続いています。(´;ω;)
17日か18日にどこかに行けたらいいなぁと思ってます。

現在準備中のC.C.は12月にはイベ出し出来そうです。
結局拘束服とインナーレオタードの両方を用意していますが・・・
あのレオタードは会場で着ても平気なのでしょうか?(´-ω-)
たぶん家で着る位になるとは思いますが、ちょっと勿体ないような気もします。

話は変わって・・・・
アニメ、もやしもん面白いです。
漫画も読んでいるのですが、やっぱり菌が可愛すぎます(’’*
可愛すぎて可愛すぎてつい、もやしもんガチャの菌をコンプしてしまいました。
6巻の限定版を買うかは現在悩み中です。
40cmのオリゼー・・・魅力的すぎるぞ!!










2007.11.07(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/12-c2fd6808
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
