◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ようやく
screenlisa078.jpg
天使HB+ペコ羽耳+集中+ブレス+速度+つるつるおそば=ASPD180達成です!!
ちなみに羽耳は借り物。
DBdアバといいふぁいなるありがとう!
180?は速度の変化がかなり実感できるらしいので今からめためた楽しみです♪
というか早くこの状態で狩りに行きたいですね。
ただ、ミストレスの王冠⇒天使HBになってSPが150も減ってしまったので少し狩りがつらそうです;
特によく行く騎士団では深遠の処理にDSと罠を使いまくります。
SP150=DS10発くらい打てるので差がでかいっ!!
@20%でLv88になるので、そこでAgi調節をすればミストレスでも180キープできるかな?

あ、あとヒュッケ耳も買取りましたv
DEFが50%減少しますが、FLEE+10という優れもの!
最近ハーブと空き瓶集めのためにゴートを狩るのですが、うちのハムは95%回避ぎりぎりのFLEEしかありません;
なのでこのヒュッケ耳は重宝しそうです。
DEFが14になりますが・・・まぁそこは気合で乗り切ります(笑

昨日レイドcが2枚出て所持金が+5Mのはずなのに、気づいたら1Mしかないぞ。

アルェ(・3・)

2008.08.01(Fri) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://xxxkanimayoxxx.blog120.fc2.com/tb.php/113-1b7dee2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
