◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

■Ragnarok Online プロフェッサー
DSC_5004.jpg

■♂プロフェッサー:立花
■♀プロフェッサー:ゆうに
■Photo by jeromさん


2012.03.23(Fri) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

■Ragnarok Online ♀プロフェッサー
5.jpg

Photo by 億田蒼さん

2012.03.22(Thu) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

ひっさびさの晴海!

今日は立花ちゃんとROの教授合わせをEXカラーでした(*>ω<)
120320_134842.jpg
頭装備と髪飾りと武器を立花ちゃん製、
衣装の盛り付けと腕輪などの小物はうにこ製です。

制作時間が足りなくて、最初に考えたデザインから大幅に簡略化されていますが
大好きな♂教授と1日一緒で幸せでしたvvv
次に合わせのできる時までには小物類をもっと増やしたいとです。

今日は東方仮装祭だったのですが、東方レイヤーさんもちらほら。
あとRO&東方レイヤー仲間の色さんとだでぃにも会えました!
20120320165655.jpg
白のコートの生地もふかふかで暖かそうでした(*´ロ`*)
Cureにupされていたクリエの写真の裏技(?)も教えてもらったので、
今度真似してみようかとひそかに思ってます。

仮装祭のレポも気になるところですが、0時12分~のテレ東の番組に
ROレイヤーのマキさんとりんりんさんが出演されるそうなので
ちゃちゃっとお風呂に入って全裸待機しますw

あとおまけ↓

2012.03.20(Tue) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

■COPPELION 市川迷砂
DSC_9049_20120309184634.jpg

Photo by jeromさん

2012.03.09(Fri) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

■COPPELION 市川迷砂
cure_15910594.jpg
Photo by ネイムさん

2012.03.08(Thu) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

落書きモジョ
124744002_v1330950534_20120306215215.jpg

2012.03.06(Tue) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

■東方風神録 射命丸文・犬走椛
DSC_1647_20120306205321.jpg
■犬走椛:ゆっちさん
■Photo by jeromさん

2012.03.06(Tue) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

紫霖
11_original.jpg
■森近霖之助:comet.さん
■Photo by Noriさん

2012.03.05(Mon) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

よみうりで天狗合わせ
20120303150237.jpg
ゆっちさんと風神録4面合わせをしてきましたv

本当はゆっちさんとカメラマンのjeromさんの2人でイベントに行く予定だったのですが、
半ば強引に割り込みました(・q・)<やってて良かったツイッター、ありがとうツイッター

写真はjeromさんから受け取りましたらupする予定です。

***

最近衣装制作中の写真はツイッターで公開しています。
イベント前日まで必死こいて衣装を作っているのでなかなか記事にまとめる時間がないのですorz
今回制作した射命丸文の衣装の写真もツイッターにてupしてあります。※但しスカートまでorz

2012.03.04(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

/
