◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

WFお疲れ様でしたー!
今日は朝からワンフェスに行ってきました!
当初ぼっち参加の予定だったのですが、同じ東方レイヤーのcomet.さんに拾ってもらい
香霖堂の霖之助さんと合わせをしてきました。
思っていたよりも東方レイヤーさんが多くて、ちょこちょこ声をかけて頂けてうれしかったです。

あとやっぱりアニメの影響かFateレイヤーさんも多かったです。
WFということもあってかどのレイヤーさんも造形に力を入れていて眼福眼福vv

とりあえず恒例の(?)写メうpです。
レイヤー友達から前にお世話になった方まで、たくさんの人に会えたものの
混雑で2人としか取れませんでしたorz

20120212145144.jpg
砂鳥さんと!
全身も撮ったのですが逆光になってましたorz
黒ストッキングがたまらない咲夜さんでしたぐへへ

20120212155611.jpg
しあ子氏と!
クロークに向かう直前に会うことができました。
ツイッターで制作中の写真を見ていたのですが、これは生で見るべきでしたね(*´v`*)
しあ子氏の早作りスキルがうらやましいです。

***
写真も何枚か撮影させてもらえたのですが許可を撮りわすれてしまうという大失態。
久しぶりのWFでテンションがあがり過ぎてたみたいです。反省pq

2012.02.12(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

/
