◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

RWC2011コスコン!
おひさしぶりです、ゆうにです。
ターミネーターを見ながらぽちぽち日記をかきます。

まずはじめに、
RWC2011に合わせて開催中のコスプレコンテストの日本代表に選出して頂きました(*0ω0*)
締め切りが1ヶ月先で加工NG、全身写真、未発表作品などなど、
条件がかなり厳しい戦いでした。
私は募集開始の少し前に撮影したデータがあったのですが、
RJCやラグフェスでのみコスプレする人は大変だったと思います。
ディファの駐車場は照り返しがきつくて本当に撮影しにくいので・・・orz

日本からは10作品エントリーされています!
半分くらい友達の作品だったり(笑)
みんなROの世界観を大切にした作品を発表しているので、
もし良かったら見に行ってみてください!

http://ragnarokonline.gungho.jp/special/ev_rwc2011/vote.html

中二病進行中なABですが、気に入ったらぽちっとお願いします!
投票は今日から始まっていますが、さっきページを見たら文字化けやタイトルミスなどひどいことになっています・・・;
はやく何とかならないかなぁ(;谷)


次にROのこと。
自キャラのケミが数年の時を経てクリエに進化しました(*谷*)
ROレイヤー友達の潤さんがマスターのギルドに入れてもらって、
アラームオンラインや経験値吸い取りげふんごふんを繰り返して無事発光です。
転生後は宝剣クリエを目指してOD2でちまちましてます。

***

はいっ!
以上mixiの日記のコピペでした(^q^)
↓は同じ日に撮影したアクビでござるよー
DSC_2817.jpg
Photo by jeromさん

■拍手へのおへんじ
れなさん>
ただの布切れだ。キニスンナ

2011.09.23(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

さくさく
■ラグナロクオンライン ♀アークビショップ

DSC_4387.jpg
Photo by 億田蒼さん

ケミ子がもうすぐ折り返し!

れなさん>
thx!
まずはIRCのクライアントをDLせねば(´ロ`

2011.09.18(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

おつぱい
■魔法少女まどか☆マギカ
巴マミ:牡蠣さま
美樹さやか:うにこ

DSC_1543.jpg
Photo by jeromさん

おっぱいの格差社会に涙がとまらないです

レナさん>
求む:IRCのチャンネル名orz

2011.09.16(Fri) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

くりえさん
■ラグナロクオンライン ♀クリエイター

DSC_2789.jpg
Photo by jeromさん

jeromさんがさくっと現像してくれた(*'▽')<あざーす!

スカイプを始めました。
マイクも導入してみたけどすごく便利!
重いからROと一緒に起動できないのは残念だー

2011.09.15(Thu) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

■プリンセスナイトメア マリー・マルグリット

5460243430_a023fbf9f7_b_20110913210251.jpg
Photo by ROMmanさん

潤さんのギルドに入れてもらた(*0ω0*)
アクビは所属してないけれど心はZEVのままです
(=ギルドのサイトとIRCのチャンネルを忘れましたすみませn

2011.09.13(Tue) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

(;ω;)
■COPPELION 市川迷砂

DSC_9061.jpg
Photo by jeromさん

今週の休載は先週がんばりすぎたからですよね・・・。
まさか来週も休載ってことはないですよねorz

2011.09.06(Tue) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

けろけろ
■東方風神録 洩矢諏訪子

IMG_3475_20110904163647.jpg
Photo by うかつさん

諏訪子コスは好評でありがたいでござる。

2011.09.04(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

びっちびち
■ラグナロクオンライン ♀アークビショップ

DSC_2687.jpg
Photo by jeromさん

せくしーってなんだろうね。
身長と足のびないかなぁ。150cmは欲しいぞー(`谷)

2011.09.03(Sat) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

ゆかり
■東方香霖堂 八雲紫

DSC_0340_20110902204542.jpg
Photo by jeromさん

10月からTDCのイベントが再開されるみたいですね(´ω`)

2011.09.02(Fri) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

うぇへへ
■ラグナロクオンライン
♂プロフェッサー⇒立花ちゃん
♀クリエーター⇒ゆうに

5653687_1281120310_200large.jpg

立花ちゃんが加工してくれた(*´v`*)ありがとう!

2011.09.01(Thu) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

/
