◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

■COPPELION 市川迷砂

DSC_9041.jpg
Photo by jeromさん

最後のページの文字あっちいけ!
歌音のパンツが見えそうで見えなくて・・・くやしい。(;へ;)

2011.08.31(Wed) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

(*・3・)
■PEACE MAKER 鐵 腦

DSC_2523.jpg
Photo by jeromさん

写真と全然関係ないことつぶやきます。

今週の迷砂の泣き顔たまらん。

■拍手返事
れなさん:
おぉ!見てくれてありがとうございあす
ログインしても溜まり場に行かなくてすみません。そろそろ顔出します

2011.08.30(Tue) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

ぎじんか
■携帯電話擬人化

DSC_0334.jpg
Photo by jeromさん

びぃちゃんと!
2人ともまだこの機種を使ってます(*'v'*)

2011.08.29(Mon) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

m9(`・ω・´)
■魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか

DSC_1644.jpg
Photo by jeromさん

前日から衣装制作をはじめ、出発30分前にはまだスカートが出来ていなかった衣装でござる。
普段から余裕を持った行動ができない('A`)

2011.08.28(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

にょきにょき(*'ω'*)
■ラグナロクオンライン ♀アークビショップ

DSC_2776.jpg
Photo by jeromさん

イメージどおりに角が生えて自己満足。

2011.08.28(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

にゃーにゃー
■PEACE MAKER 鐵 腦
DSC_2574.jpg
Photo by jeromさん

おもらししたみたいになってるΣ(`´;

2011.08.27(Sat) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

(*ノノ)
■ラグナロクオンライン
♀クリエイター:色さん
♂プロフェッサー:しあ子氏
♀アークビショップ:ゆうに

IMG_7617.jpg
Photo by さのめぇさん

♂教授&♀クリエが大好きな私には幸せな撮影会でした(*'v')どぅふふ

2011.08.27(Sat) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

おぴんくロリィ
■プリンセスナイトメア マリー・マルグリット

2011022F222F412Ff0130741_3592629.jpg
Photo by まどるさん

この衣装をもう1回作れといわれても、全力で断る!!
今まで作った衣装の中でも特に力を入れたでござるよー

2011.08.25(Thu) | コスプレ写真 | cm(1) | tb(0) |

ぜっぺき!
■ラグナロクオンライン ♀クリエイター

110821_168.jpg
Photo by 立花ちゃん

これが絶壁というやつだよ!!

2011.08.24(Wed) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

写メがないなら
■COPPELION 市川迷砂

DSC_9216.jpg
Photo by jeromさん

写メがないなら写真をUPしようず


というわけで時間のある時にちょこちょこ写真を載せますよ。
量だけはあるぜ・・・!

2011.08.23(Tue) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

ゆねさんと!

(;ω;)画面の中の存在だったゆねさんとお会いできました。
ゆねさんも衣装も写真で見た以上で、圧倒されっぱなしでした。
初対面なのに一緒に写メを撮ってくださり、ありがとうごさいますv

2011.08.13(Sat) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

Asさんと!

Asさんの男装を拝んできました<●><●>
自分の衣装だけでなく、一緒にいらっしゃったアルの鎧制作もお手伝いされたそうです。いつも作品に全力愛なAsさんが好きですぞーv

2011.08.13(Sat) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

さらに蓮斗さん追加!

前回は例大祭カタログ表紙verでしたが、今日はノーマルverでした!
連日の衣装制作お疲れ様です(*=ω=)若いっていいなぁ。
後半は周りが東方レイヤーさんばかりだったので、東方で来れば良かったとぷち後悔orz

2011.08.13(Sat) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

甘味さんと変な人と!

東方関係の方とは例大祭ぶりでした!
甘味さんの咲夜さんはいつ見てもすばらしいすなぁー(´ω`)特にftmmがすばらすぃ。
鹿なのか熊なのか微妙な人はいつもどおりでしたまる

2011.08.13(Sat) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

鮭さんと!

コミケ帰りに遊びに来てましたん。
いいか諸君。さちさんの乳は揉むのではなく、下から支えてたゆんたゆんするのだ!

2011.08.13(Sat) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

舞子さんと!

RJCぶりの舞子さん!
ついったーで変なシャツって言ってたのですが本当に変わったTシャツの唯でした(;谷)
しかし女子にヘッドホンは正義すなぁv

2011.08.13(Sat) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

りくとさんと!

見た記憶のある王冠だと思ったらりくとさんでした。
暑いなか白のもふもふがぱないっす!
写メには写ってないのですが、尻尾がかわいいのでjeromさんの写真を期待(*><)

2011.08.13(Sat) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

しあこ氏と!

今日はほぼ1日付き合ってくれてありがとう!
外で撮影すると白いすけすけがなびいて、すごく綺麗でした。
これを1日で作ったとか…おそるべし!

2011.08.13(Sat) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

keiさんと!

約半年ぶり?それ以上かも?
顔半分隠れてるのによく気づいたなぁと思います(*゜△゜)
猫耳カイトはもうやらないんですかっ!?

2011.08.13(Sat) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

参加予定
あすたのとなコス(2日目)に午後から参加予定です。
衣装は迷砂!
この間衣装整理して手元にはこれしかないので(谷;)

知り合いも結構参加するみたいなので、会えるといいなぁ~!

2011.08.12(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

(;谷)ひーっ
おひさしぶりです。ゆうにです。

ついに広告がでちゃいました(゚谷゚)<<
衣装制作中やイベントでの写メがないと本当にだめですねー。
色々思うこととか書ければいいのですが、あまり日本語がうまくないので
ついついtwitterで呟いておしまいにしちゃう事が多いです。

今日は久しぶりにコスプレイベントに行ってきました。
『おまえ休止したんじゃないのかよ』
とすでに何人かに言われましたが、

ネトゲ廃人の引退・休止はログアウト

と一緒な状態です。

というのも1ヶ月ほど前にびぃちゃんとご飯を食べに行ったときに、
ヤングマガジンで連載されているCOPPELIONという漫画にものすごーくはまっていたんですね(`・ω・)

んでびぃちゃんに気持ち悪いくらい勧めたんです。
私がびぃちゃんだったらひく位気持ち悪かったと思いますorz

ご飯を食べて、漫画喫茶に移動して1巻~10巻を読んでもらいました。
2時間くらいで。
びぃちゃん読むの早くてびっくりしたよ!

でもちゃんと内容は把握していたし、何より私と好きなキャラがかぶりまくりんぐ。

というわけでさくさく準備してイベント出ししちゃいました^q^

IMG_0218.jpg
■COPPELION 市川迷砂

ツーショはまた後日どこかに上げます←

本当はびぃちゃん⇒歌音、私⇒詩音であわせをしようかと思っていたのですが、
最近暑いから歌音は無理だよねーとなって2年生をやりました!
けどよくよく考えたら冬は冬で初登場時の詩音無理ですよね。
Vネックセーターもいいけれど、あれはおっぱいが・・・おっぱいがorz

せっかく明日はおっぱいの日なので、谷間を作る練習をして過ごしたいと思います。

北海道にあるというおっぱい神社が気になるゆうにでした。

2011.08.01(Mon) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

/
