◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ヽ(*゚Д゚*)ノ

1dayを貰ってログイン!
BS Lv98/30%⇒WS Lv62
になりました。
ソロでがんばったよ!


(ノД`)

2011.06.26(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

2011/05/29 プリナイ合わせ
■プリンセスナイトメア
*リトル・ドラクレア:乃琥
*プリンス・カオス・クリムゾン:那蜘
*チェシャ:流火エイト
*マリー・マルグリット:ゆうに
Photo by 朧月夜さん

31_large.jpg
51_large.jpg
69_large.jpg
94_large.jpg

講堂を借りて撮影してきました(*谷*)
普段のコスイベだとロープで立ち入り禁止になっている所も使えます。
でもやっぱり難しい会場ですね;

個人的に制服verの合わせをしたいでござるよー!(チェシャ涙目だけど

2011.06.14(Tue) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

いてきたー
ぽったーさん主催の撮影会にお邪魔してきました(*´u`)
行きたいなぁと思っていたけれど、微妙に遠くて諦めてた三郷スタジオでござる。

速報で2枚だけ。
Photo by jeromさん

一着目:PEACE MAKER鐵 腦
DSC_2524.jpg
久しぶりに着たけれど、相変わらず衣装が重たかった!
ずっと座って楽してました。∀。

二着目:Ragnarok Online ♀アークビショップ
DSC_2799.jpg
今週もびっち。
↑を撮影した部屋にクーラーがなくて死ぬかと思ったでござる。
オデンが若干曇ってましたw

UPしていない写真がだいぶ貯まっているので、時間を見つけてCureとblogを更新しまする。
あと制作日記も書きたいナー。

2011.06.13(Mon) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

いちゃいちゃ
【しあ子氏を守り隊】
♂アークビショップ:立花ちゃん
♀アークビショップ:うにこ
RJC2011_0069.jpg
RJC2011_0071.jpg
Photo by かなたさん

角が生えているように見えてて満足満足(*'ω')=3
頑張ってよかったー!

2011.06.09(Thu) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

RJC写メラスト

(゚ε゚)

参加された方々お疲れ様でした。
ヒビキさん、舞子さん、りんりんさん、あっきー、シンジ君と写メを撮り逃してしまって残念;
たぬきさんのドレイク様がイケメン筋肉すぎた!
さのめぇ氏は1日ありがとう。乳首に炎症は起きてませぬか?
ガボは遠いところからお疲れ様!
さぽしはいっぺんひっぱたけば良かったなぁ(;´゚,_ゝ゚`)
にゃんぽけの方々、オフ会中にお邪魔しました。
黒アクビ集合に付き合ってくださった方々、ありがとうございました!


RWC自体は海外で開催だけど、同じ日に日本でもイベントを開催するらしいでござる。
次のイベントのために、次の次のイベントのためにレイヤーさんはファイトですぞ!

※写メ取り下げ等希望がありましたら、拍手やコメント欄からお願いします。
あまり返事を書いていませんが、確認はしています。

2011.06.05(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

RJC写メ⑮

しわ子氏と立花ちゃんと!

今回は付き合ってくれてありがとう(uωu*)
いっぱいワガママ言っちゃったけど、アドバイスもくれて助かったよ。
2人と互いに意見の言える関係になれて嬉しいな(*´▽`*)
また3人で何かやろうね!

2011.06.05(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

RJC写メ⑭

灰くんと!

ハンター系コスといえば灰くんだね(・∀・)みどれんじゃいかっこいい!


そういえば更衣室で笑ってたけど…私もブラ忘れたことあるよorz

2011.06.05(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

RJC写メ⑭

ぽっぽこ先生と!

(*゚Д゚*)♀皿は衣装の透け具合もいいけど、腰回りがたまらんと認識しますた。
たんぽぽみたいな先生が大好きですぞー

2011.06.05(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

RJC写メ⑬

潤さんと!
なにこれかっこいい(*゚д゚*)
移動中に見かけてドキッとしたよね。

同じ鯖にこんなレイヤーさんがいるかと思うと、テンション上がってきた!

2011.06.05(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

RJC写メ⑫

鹿さんと!
ぽんこつらじおオフぶりなのに、あんまりそんな感じがしなかった(´∀`)多分タイバニのお陰だねb
今度クソスーツの可能性について語りましょう!

2011.06.05(Sun) | コスプレ写真 | cm(1) | tb(0) |

RJC写メ⑪

ありすちゃんと!
衣装が無事完成してて安心したよ(*´▽`)完成度高いしすごいわぁ
来年もちゅっちゅっ写真を撮れるとうれしいなv

2011.06.05(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

RJC写メ⑩

ハニー様としわ子氏と!

ハニー様のクリエたんは非常に性的でした<●><●>
昨日のRJCで何人孕んだことやら(笑)
男性を妊娠させるハニー様にしびれる!あこがれる!

2011.06.05(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

RJC写メ⑨

桜子さんとはすみんと!
何気に桜子さんとは普段のコスイベで会ってたりするのだ(゚ε゚)

2人ともお疲れ様でしたっ!まど☆マギもよろしくね♪

2011.06.05(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

RJC写メ⑧

hiliちゃんと!
すごく久しぶりだった気がするけど、変わらずかっこいい姉さんでした。
はすみんといつまでもお幸せに(*´v`)

2011.06.05(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

RJC写メ⑦

はすみんと!
目が悪い、人の顔を覚えないで人探しが苦手な私がすぐに見つけたこの可愛さ(*´`*)
アフターでいっぱい話せて楽しかったよー!thx

2011.06.05(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

RJC写メ⑥

ゆずさんと!
なにこれすごい(゚Д゚)初造形とは思えないクオリティでした。

咲たんとアクビ合わせをするとかで、その写真も楽しみに待ってまつv

2011.06.05(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

RJC写メ⑤

かなたん、もとい瞬間接着剤と!
♂魚六をリクエストしたら着てくれたよ(*谷*)いい胸元ですた

あっきー、かなたん、さのめぇ氏、シンジ君の絡みがRJCの目的の一つでござる

2011.06.05(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

RJC写メ④

咲たんと!
イギリスにまで行った黒アクビ衣装でつよ(*・。・*)
なんだろう、咲たんには黒アクビより黒びっちって呼び方がしっくりくる←

2011.06.05(Sun) | コスプレ写真 | cm(1) | tb(0) |

RJC写メ③

きぃさんと!
前半はHW、後半は黒アクビコスでした。
茶髪ボブが似合ってテラウラヤマシスv

2011.06.05(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

RJC写メ②

こっちはお腹の絶対領域と太ももがけしからんです(*゚ε゚*)ちゅっちゅっ

2011.06.05(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

RJC写メ①

マキさんと!
更衣室でおとなりさんでした(*・▽・)
実にけしからんおっぱいでしたが、個人的にうっすら透けるへそピアスが一番きました。
た、たまらん!

2011.06.05(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

5月29日後半写メ

まど☆マギしてきた(*OωO)
マミさんのおっぱいの戦闘力がハンパなかったです…格差社会orz

2011.06.05(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

エロさとは

露出量じゃないのだよ!

ドヤァ

2011.06.05(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

5月29日前半写メ

うみねこやってきたよー!
牡蠣様のガートルードがえろかった(*゚ω゚)同じ衣装なのになぜこうも違う

2011.06.05(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

5月28日牡蠣様とデート②

日暮里→池袋でだらだらしますた。
主に翌日私が必要な物を購入(ノД`)さーせん

お土産のにわかせんべいは美味しくいただきました!バリバリー!

2011.06.05(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

5月28日牡蠣様とデート

めんたい王国から牡蠣様襲来(*´▽`)

2011.06.05(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

5月21日写メ③

こんなことやってるから、時間がギリギリに(笑)

この日のメンバーは
*リトル:のんたん
*プリンス:なち君
*チェシャ:るかちゅん
*マリー:うにこ
で、写真はみのるんさんにお願いしました!
レイヤー4人はなち君の家にお泊まりして朝まで遊んだじぇ!

2011.06.05(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

5月21日写メ②

荒ぶるのんたん!

2011.06.05(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

5月21日写メ①

みんなキャラ選択がカオス(゚∀゚)

2011.06.05(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

/
