◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(谷)

ハッピーターンみたいに200%とかでないかなぁ…

2010.11.30(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

潤さんと!

LISA鯖仲間の潤さんと会えましたヽ(*´▽`)ノ
RJC以来の青ハイプリたんにきゅんきゅんしますたv
同行者の方もLISA鯖らしいですよ。
意外とレイヤーって居るものですね…!

2010.11.29(Mon) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

(*`?´)

アフターでガストに行ったのに、妹の家で宅配ピザを食べました(`皿´)!

今日は12時ころに起きて、新宿に出てタカノでパフェをむしゃむしゃ。
その後お台場に出て

ますだおかだのトークショー

チーズケーキファクトリー

たこ焼きミュージアム

という食べてばかりの1日でした。

でもたまには美味しいものを食べないとね(汗

お財布には大打撃だけれど、妹と楽しい1日を過ごせました(゚ω゚)

写真はチーズケーキファクトリーにて。
今度はお母さんも一緒がいいなぁ(*´`)

2010.11.28(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

うまし!

ベリーうもぁ(*´?`)

これからお台場にいくます。

2010.11.28(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

寒かったー

みはるさんと!
初めて西武園に行ったのですが、思っていたよりもロケーションが良かったです(*゚ω゚*)


今日は妹の部屋に泊まってまったりしまつ。

2010.11.27(Sat) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

なう

電車で移動ちゅう。

今日は西武園にて東方合わせです!
みはるさんとアリマリ(*´Д`*)ハァハァ

衣装は昨日無事に完成しましたよっ

2010.11.27(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

ひたすらに

修羅場ですorz

あとブラウスとベストとウィッグカット!

明日頑張ろう(`・ω・)

画像は今日作った魔理沙の帽子でござる。

2010.11.26(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

かわいいーv

【MMD】セツコトロニカ【ニカ】
ぼーっとしながら偶然見つけた動画。
雰囲気もキャラもすごく好み(*´ω`*)きゅんっ

2010.11.23(Tue) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

(;゚Д゚)
パソコンがネットに繋がらない!

ルーターのLINKがずっと点滅してます(´;ω;`)

ちくしょー!つながれー!

2010.11.23(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

はっくつちゅ
20091017_41.jpg
外付けたんをいじって過去の写真を発掘中でござる!

ちょこちょこCureにUPしてるので、軽くお気に入りジャックですね。

(*谷)うひ

***

名称未設定 1
昔mixi用に書いたもの。
よく使う顔文字だけど、個人的にはこんな解釈だったり。
リアルで会った事のある人にはわかる正しいゆうにさんの姿です。

2010.11.21(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

はひぃ
月に一度の試験が終わりました(;谷)=3フーッ
勉強したかいあってか、いつもよりちょぴっと成績が良かったです。

かわりに来週末に必要な衣装が布なんですけどね・・・

鳶にパンを取られたりその他色々な事があったので、
この土日はゆっくり休みつつ、衣装をつくりーの、アニメを見ーのします(*谷*)

そいえば、パンを取られる1時間くらい前に先生から
「お前1年生とか高校生にカツアゲされないように気をつけろよ(笑)」
とのお言葉を頂いたのに、

鳥にカツアゲされましたorz<うぉぉぉぉぉ

友達いわく
「鳥に驚かされてパンを落として、それを持っていかれたのは見たことはあるけど、

ダイレクトに取られたのはお前くらいだ。」

らしいですよ。
何その私がいかにもアホみたいな言い方(#谷)

***

久しぶりにCureのキャラリンに参加してみますた。
皆衣装が綺麗で、造形がすごい中、jeromさんまじっくの掛かった写真で参加!
お祭りには見るより参加したい派でござるん♪

2010.11.20(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

(#谷)
鳶にパン取られたっ!
畜生、おいらの明太フランスをかえせーー!

2010.11.19(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

ありがつお!
Cureのメッセージもblogの拍手もコメントも全部読んでます(*'ω')ノ
なかなか返事ができなくて申し訳ないとです。
でも声を掛けてくれるのは本当に嬉しいですv
女の子からだと特にっ!!(*ノノ)

***

昨日は久しぶりにZEVのギルメンでもある吉田家へ。
ピザを食べーの、漫画を読みーので今日の午後3時ごろ帰宅しますた。
一人暮らしだとなかなかピザにありつけないんですよね(´・ω・)、
漫画は
・あまんちゅ 3巻
・BTOOOM! ?4巻
・FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE ?6巻
・MOONLIGHT MILE ?20巻
を一気読み。
MOONLIGHT MILEがすごく面白い内容で寝るのを忘れてました(汗
何か楽しい事を見つけると、なかなか止められない!
最近はwikipediaをぼーっと眺めているのが趣味です・3・

明日は朝から横浜までいきまつ。
少し本を読んだら早めに寝よう!

***
DSCF1807.jpg
砂鳥さんと!Photo by 紫灯蛍さん

イベントはしばらくお休み。
来週くらいから永夜抄魔理沙の制作を始めまス。

2010.11.13(Sat) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

ヽ(*゚ω゚)/

3倍!
そこまで濃くは感じなかったけど、美味しかったです。
コーンはもっと入っていてもいいかなぁ?

最近ついつい夜食をしてしまいます(´・ω・`)
太らないように気をつけねばっ

2010.11.12(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

もらたっ!
7089942.jpg
7089947.jpg
7089950.jpg
7090003.jpg
7090009.jpg
Photo by ぽったーさん

美鈴&メイド⇒さっちー
咲夜&諏訪子⇒う●こ先生

いつも写真ありがとうですよ!
毎回餌付けされてる気がするけど・・・(;・3・)<いつもチョコさんくすっ
身長はまだ伸びてるんだからね!!
@1cmで夢の150cmだだだっ

COSBLOGランキング

2010.11.08(Mon) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

かなさんとみさきさんと!

両手に華(*谷)
すごくふつくしい方をみさきさんに紹介してもらいました!
みさきさんの周りはレベルが高いでござる(・`Д・)
イベ終了ギリギリだったから写真を撮れなくて残念っ;
またよろしくお願いします♪

2010.11.07(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

みさきさんと!

また会えたっヽ(*´▽`)ノ
前半は萌えプリン、後半はアイマスでした。
アイマスがミニ丈のウェディングドレスで、すっごく似合ってましたv
可愛いだけでなく、気さくに話をしてくれるみさきさんが大好きです!

2010.11.07(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

さとりさんと!

霊夢、可愛いよ霊夢(*゚?゚)ハァハァ
みさきさん繋がりで声を掛けて頂きましたv
こんなかわゆい子とはもっともっと仲良くなりたいんだぜ…!
またイベントで会える日を楽しみにしてます♪

2010.11.07(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

れんさんと!

かなーり久しぶりに会えました!
すごく大人っぽくなってて、ゆうにさんびっくりですよ(;゚゚)
メインジャンルが違うからなかなか会えないけど、いつも日記やつぶやきを楽しみにしてます!

2010.11.07(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

ハルさんと!

3年ぶりくらい!?
アルトは勿論、後半のオズマもかっこ良かったです(;゚ω゚)髭にびっくりしたけどねっ

かなつん&ハルさんコンビが大好きなので、また2人と会えるといいな!

2010.11.07(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

かなつんと!

また会えた(*´Д`)幸せv
しかもちゃっかりお尻たっち!
ロリランカたまらんとですv

2010.11.07(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

さく○とけろちゃん
cure_13822765.jpg
Photo by dojouさん

***

タイトルがCCさくらのようですね・3・

明日はさっちーとプラザ平成に行きます!
前半美鈴&咲夜、後半フリーでケロちゃんやりまつ。
東方レイヤーさんがたくさんいるといいなっ♪

寝坊しませんように・・・!
COSBLOGランキング

2010.11.07(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

きょうかと!

すっごい久しぶりだった(笑)
相変わらず元気そうで何より!
レミフラ合わせしようぜ←

2010.11.03(Wed) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

かなつんと!

ねんがんの さくらちゃんコスで あえたぞ !!

ゆうにさんのテンションが120%くらい上がりましたハァハァ(*谷)
可愛いは正義ですね!

2010.11.03(Wed) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

きのこさんと!

射命丸…!
無事会えて良かったですv
今度ぜひ地霊殿合わせをしませう!

2010.11.03(Wed) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

さくらこさんと!

RWCぶり!
ビスチェ?コルセット?が本革だとか(;谷)すごい
おぴんく同士きゃっきゃっできて幸せでした!

2010.11.03(Wed) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

みさきさんと!

(*谷)いつも見つけ出してくれてありがとう!
リンちゃんかわゆかったvv水着いいわぁ!

2010.11.03(Wed) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

なち君&しぃちゃんと!

今日は1日ありがとう(*゚▽゚)ノ
もうすぐ家に着くよ!

2010.11.03(Wed) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

今日は!

急遽なち君とコスイベに行く事になりましたん!
なち君のおぱーいを堪能してくる(*´Д`)

ゆうにさんはパンヤのルー子でいますお。
おにゅうのゴルフクラブを持っていきます!

ところでゴルフクラブって武器に入るのかな?


写メは晴海でなち君と!

2010.11.03(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

先週のはなし
コスプレにもROにも全然関係がないのですが、先週の火曜日に頭痛外来へ行ってきました。

せっかくなのでレポってみます。

↓以下折りたたみ

2010.11.01(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

/
