◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

RAG-FES21写メその?

ありすたんと!
おっぱいばいーん!で谷間もあるのに、何故かテラ男前でした(;谷)
たまーにパンツが透けてて美味しかったでス。

2010.09.30(Thu) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

RAG-FES21写メその?

潤さんと!
肩の造形がすごいんだっぜ(`・ω・)
やっぱり同鯖レイヤーさんとの交流はいいすなー

2010.09.30(Thu) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

RAG-FES21写メその?

りんりんさんと!
うほっ!いいござる(*゚ω゚)

いつも絡んでくれてありがとですv

2010.09.28(Tue) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

RAG-FES21写メその?

マキさんと!
今回のイベントでコスはしばらく休止らしいです。
寂しいけど今度は家族3人で戻ってくるのを待ってます(*゚?゚*)

こんなに可愛い商人たんなママとかテラうらやましす!

2010.09.27(Mon) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

おつかれちん!

TFTに行ってきました!(*`Å´)
今からロコさんと合流してアフターいてくま!

2010.09.26(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

RAG-FER21写メその?

しあさんと!
下からのアングルだとお腹がちらりして美味しいです(´?`*)
♂皿もなかなか良いとですv
10月の風神録合わせもよろしくお願いします♪

2010.09.24(Fri) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

RAG-FES21写メその?

ハニー様と!(*´`)
去年の12月のRO合わせ以来でしたv
同じ色でも切り替えで生地の種類が違っていて、豪華な教授たんですた!

アフターでの男前なハニー様も大好きです(*・ε・*)

2010.09.24(Fri) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

(;@@)

日曜日に向けて咲夜さん制作中でス。
ちゃんと完成できるかしら(;´Д`)

2010.09.24(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

RAG-FES21写メその?

♂ハイプリ⇒スズキシさん
♀クリエ⇒千種さん

コス広場で声を掛けて頂きましたヽ(*゚ω゚)ノ
スズキシさんは何度が見かけたことがある気が!
千種さんのクリエはお腹がテラセクシーでしたハァハァvv
女の子に声を掛けて貰えるとテラ嬉しス!!

2010.09.23(Thu) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

なう!
ROSNSでいろんな人のラグフェスレポを読んでます!

サークル同士のつながりがちょっと羨ましいなぁと思ってしまいました・x・

2010.09.22(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

らぐへすお疲れ様!
DSC_0004_20100920235731.jpg

RAG-FES21に参加された方々お疲れ様でした(*´ワ`)

イベントで撮影した写真等は後日掲載します。
とりあえず8月1日のレポから書かなくては(;谷)

せっかくたくさんの人に声を掛けてもらって交流できたのに、
ギルドオフ会⇒ラグフェスで顔が死んでいて申し訳なかったとです。

今日は寝ますおっおっ!

2010.09.21(Tue) | コスプレ写真 | cm(2) | tb(0) |

(*・Å・)

ぜう様と!

れなさん、うらやましいだろおおお(*´?`)

2010.09.19(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

たかの!

パフェ食べてきたよ(*・ω・)
私は梨のパフェにしてみますた。
めためた甘くて美味しかったでござる。

2010.09.19(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

今日は

アクビの衣装制作は終わりました?!
腰のリボンとガーターリングは諦め(;谷)

というのも今日はこれからZEVのオフ会だからです♪
今日は都内に留まって明日のらぐへすに向かいますよ?!

2010.09.19(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

予定更新

しますた!(・ω・)ノ
東方とROしかない!

2010.09.17(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

アークビショップ制作日記?

後ろのふりふりを作りますた。
本当は後ろにロングトレーンを付けたかったのですが、会場が混雑しそうなので今回は止めに。
これからレースとかフリルとか更に盛り盛りしますよ!

白いリボンはバランスを見るためにハイプリのを付けただけでござる。

2010.09.17(Fri) | 製作日記 | cm(0) | tb(0) |

アークビショップ制作日記?

ここまで完成しました!

スカートは全円で、裾から8cmの所に黒のレースがついてます。

今日、アクビ専用のパニエを作りました!
後ろ姿だとなかなか良いラインが出たかと(*゚Å゚)
作り方や写メはそのうち…そのうち。

明日は上着を作れたらなぁと思ってます。

2010.09.14(Tue) | 製作日記 | cm(0) | tb(0) |

アークビショップ制作日記?

腰から垂れてるぴらぴらでござる。

白い生地はおねしょシーツで2枚重ねて袋縫い。
ひっくり返して周りを縫ったら金の合皮を十字に切り抜いてボンドではりつけ。
そのあとさらに上から縫い付けて、端の金合皮もつけたら完成!

ボンドだけより周りを縫った方が高級感が出る気がする!

2010.09.14(Tue) | 製作日記 | cm(0) | tb(0) |

アークビショップ制作日記?
今日からワンピース本体を制作開始!

20100908193453.jpg
これが
20100908200747.jpg
こうなって
20100908221738.jpg
こうなる!
透けるのがいやな裏地厨です^q^

後ろはこんな感じ。
20100908211115.jpg
編み上げ?!

使った生地は日暮里にて100円/mでゲットしたものです。
分類的には2wayだけどほぼ1wayな生地です。
表はこげ茶、裏は黒という今回の黒ビッチにぴったりな布!

金色のぺらい合皮も日暮里で600円/mでゲットしたものです。
生地が薄いお陰でバイアステープにしやすくて便利。

型紙はトルソーを適当に補正して制作。
おっぱいはCカップで作りました。

別にRO=巨乳じゃないんですよ。
おっぱいゲーじゃないんですよ。
そこらへん癌砲は分かってないですね(;谷)<<

20100908233127.jpg
あと前掛け。
こちらも焦げちゃの生地+ぺらい金合皮+接着芯で出来ています。
金合皮は十字に切り抜いたあとこげ茶の生地にボンドで接着&縫い付けでござる。
こげ茶の生地を2枚重ねて袋縫い。
ひっくり返して、糸の色に気をつけて周りをステッチ。

若干十字架がゆがんでるんですけど・・・そこは個性って事で!

明日は腰周りのぴらぴらを作れたらなぁと思ってまス。

アクビでふぉ絵の前掛けはテラふんどし!
COSBLOGランキング

2010.09.08(Wed) | 製作日記 | cm(0) | tb(0) |

アークビショップ制作日記?

ラグフェスに向けて制作開始!

とりあえず腰から垂れてるアレ。
薄い金色のサテンに接着芯を貼って袋縫い。
ひっくり返して透明の糸で端を縫ったら完成!
今回はプチ豪華なびっちたんを作りるので、盛るぜ?超盛るぜ?(*`皿´)

2010.09.08(Wed) | 製作日記 | cm(0) | tb(0) |

最近
何をやっているかといえば

・寝る
・食う
・ROする
・診察&治療する
・プロトコール書く
・口頭試問受ける

なゆうにです。
口頭試問は@1個になりましたよー!
プロトコールはまだいっぱいあるヨー!!

(`;ω;)負けない!!

ROは絶賛BS楽しいです状態。
狩場はSD5・スリッパ・たまーにプロ北って感じです。
screenlisa040_20100906213210.jpg
昨日無事Lv88になりました(*´ワ`*)
のんびりソロの割にはレベル上がるの早いような。
一日30分は頑張って、いつかWSたんにするんだい!

2010.09.06(Mon) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

ひゃっほー!

念願のギロチンをげっとしたぞ!

2010.09.03(Fri) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

/
