◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

気づけば

あと1年ちょいで江古田ちゃんとタメだ…。

いろいろ共感できる今日この頃(;谷)

2010.08.31(Tue) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

きついー!
今おわりました!

3時間半立ちっぱなしでアシストしたあとに、金属の詰め物の制作して、先生からレポートのダメ出しくらって。

胃が痛いぞー!

残り2週間が勝負どき!
イベントレポを書きたいけど、今日は学校に提出するレポ書きます(`・ω・)

2010.08.30(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

しあさんと!

しあさん&さのめぇさんコンビに会えましたv
サスケェ…!

2010.08.29(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

咲玖たんと!

1日お付き合いありがつお(*´?`)

2010.08.29(Sun) | コスプレ写真 | cm(2) | tb(0) |

(;谷)
口頭試問&レポート地獄でござる。
ついでにラボもあるでござる。

あと2週間ちょいがんばろう!

2010.08.25(Wed) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

サマスペ!
(・ω・)ノおひさーしぶりでございます。ゆうにです。

最近割とROを頑張ってます。
といってもサマスペのミュータントDをマラソンしているだけですが!
走れるキャラがアクビくらいしかいなくて、
Lv98-47%⇒Lv98-0%になったりしましたが(;谷)

screenlisa003_20100822165550.jpg
ウェディングドレスで突撃している人がいてびっくりしましたYO!
これでポリン部屋通り抜けられたらすごいなぁ・・・

マラソンのお陰で以前の日記に書いた商人が
screenlisa017_20100822165550.jpg
パンダカートになりました(*谷)
baseとjobの経験値比を何とかして欲しいものです。
基本的に後悔したくないのでJobはMAXまで上げてから転職するのですが、
この商人は転職する頃にはLv81/50になっていました。

screenlisa018_20100822165549.jpg
さくっとBSに転職!

screenlisa019.jpg
今は火2HAを担いでスリッパに篭ってます。
錐じゃなくても楽に狩れるなんて・・・。
最近はアサシンを起動していないので錐を売ってBSの装備を整えようかなぁと思ってます。

ところで、
screenlisa004_20100822165550.jpg
ルーンたんドSすぎる(*谷*)
ドMな人にはたまらんとですネ。

もっとスパンキングなう(*谷)ハァハァ

2010.08.22(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

みかん水

みかん水の味がする!

懐かしいなぁ。
家の前のお好み焼き屋さんで良く飲んだでござるよ。

今から帰ります。
帰りに横浜でお買い物してく!よ!

2010.08.18(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

(・`Д・)
午後に家に戻りまつ!

帰ったら今月末の龍神祭合わせに向けて衣装を作らねば(*゚ω゚)

2010.08.18(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

見てくる!

映画館なう。
ガラガラでござるよ!

2010.08.16(Mon) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

うまし!

豆乳紅茶うまし!

明日は祖母の家に行ってお墓参りしてきます。
お墓もあついですからね。
お掃除して少しでも涼んで貰えたら!

2010.08.13(Fri) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

好き嫌い(*谷)(谷;)
ようやーく夏休みです!
長期休みが学生の楽しみなのに、結局1週間だけ夏休みになりましたorz

なので今日から1週間実家に帰ります!


いや本当は夏コミやとなコスに行きたかったんですけどね(汗
会いたい人がいっぱいいるんですけどね(;谷)

orz

参加する方々、私の分も楽しんできてください?!


話は変わって、今日も今日とてモスに行ってきますた。
最近週1でモスです。


しかも一人で←友達少ない

一番好きなのはサウザン野菜バーガーですが、今日はモスバーガー+サラダセットに!
モスのサラダはピーマンが入っているのが素敵ですよね(*・ω・)
しつこいようですが、ゆうにさんはピーマンが大好きですv
というよりも、何でもおいしく食べれちゃう人でス。

手足が割りとガリガリで身長が低いせいか、

『好き嫌い多いでしょ?m9(^Д^)』
とか
『ちゃんと食べてる?』
とか言われがちですが、好き嫌いなんてほとんどないですし、3食しっかり食べてます。
1回の食事量は少ないんですけどね。
間食を結構するので、お腹にはちゃーんと脂肪様が鎮座してますヨ。

見た目で好き嫌い多そうとか野菜嫌いそうとか決めつけいくない`皿´

せっかく実家に帰るので地元のおいしい物をたくさん食べてきます!
とりあえずウナギだな(´?`)

そんな感じです。
しばらくコス写アップはないですし、くだらない日記が続きまーす!

2010.08.11(Wed) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

似てるキガス
結局
screenlisa232.jpg
黒ビッチになりますた(*´p`)
髪型も大好きなボブにしてテンションMAXでござるよvv

おとといの深夜にまた棚10へ行ってきたのですが、残り10分で異様な重さにorz
最近の狩りはスキル連打が基本なので今のパソ子だときついようです;

あと余っていたスロットに新キャラ作りました!
screenlisa008_20100809225528.jpg
これじゃ分かんね><;

screenlisa009.jpg
商人たんです!
カートをぽてぽて引く姿が可愛すぎるv
某カメラマンさんみたいにLv90代まで上げる気はないので、
もう少し育てたらBSにする予定です。

ちなみにステはA>S>Dの完全狩り型にする予定です。

そういえば
screenlisa010_20100809225528.jpg
レスってイナイレの豪炎寺さんに似てますよね。
主に髪型が。

目は鬼道さんですけど。

円堂に似てる所があれば、

『ブレイク組(*゚∀゚)!!!11』

とおいしい思いができたのに><

最近周りがイナイレにはまり出したようで非常に嬉しいですv

さてコメント返し>

そんなにホラー好きなら・・・>
いやいやホラーを見るようになったのはココ最近の事ですYO!
SAWシリーズは一応全部見てます。
ストーリーは1が最高ですが、一番好きなのは2です。
2のジグソウイケメソすぎるでしょう・・・!!!(*´ワ`)

ホラーなのか微妙ですが、ジョニーデップ主演のフロム・ヘルが好きです!
出てくる女性それぞれが魅力的なんですんv
あとレイヤーとしては衣装が(・w・)v

やっぱりゆうにさんは・・・>
最近金髪キャラ多いですねー。
個人的にはシルバーとかピンクとかが好きなのですが、いかんせん似合わないとです。
金髪は基本的に誰でもいける気がしますYO!

DSC_4257.jpg



↑良かったらぽちぽち↓
COSBLOGランキング

2010.08.09(Mon) | RO日記 | cm(1) | tb(0) |

びっちびち
RO日記は久しぶりですね。

とりあえず簡潔に。

アークビショップになりますた・w・ノ

screenlisa231_20100807231528.jpg

初めて棚10臨時に参加したのですが・・・すごすぐる。
狭間温もり75教範使用で@2回かかるなぁと思っていた所が、
75教範1h棚10で終わってしまったアッー^q^

この後もギルドで深夜狩りがあるらしいので参加してきます!

青ビッチか赤ビッチか黒ビッチか!

2010.08.07(Sat) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

めどいれっぽ
だいーぶ遅れたけどね!

7月25日に川崎でやってきたメイド合わせのレポするよ(*'')

BGMは↓で。

メイドさんロックンロールにしようかと思ったのですが・・・自重しまつ。

最初はロコさん、びぃさんと3人で合わせの予定ですが
さっちーがコスデビュするとのことで急遽4人で合わせをしました!

キャラ設定は

クールビューティー正統派ロングメイドのロコさんと、
お揃いのメイド服で元気いっぱいはっちゃけ系の姉さっちーと妹ゆうに、
キャラが被らないように色々頑張るけど空回っちゃうロリメイドびぃさん

って感じで!

以下しゃしーん

DSC_0595.jpg
DSC_0615-2_20100807175810.jpg
4人集合。

DSC_0574.jpg
DSC_0767.jpg
■メイド長:ロコさん

DSC_0806_20100807175842.jpg
DSC_0661_20100807175843.jpg
■姉妹メイド(姉):さっちー

DSC_0856.jpg
DSC_0560_20100807175811.jpg
■姉妹メイド(妹):うにこ

DSC_0689.jpg
DSC_0833_20100807175841.jpg
■ロリメイド:びぃさん

個性が爆発してるんですよ。

ちょろっとゲスト様!

DSC_0628.jpg
DSC_0626_20100807175810.jpg
■バカとテストと召還獣
清水美春@水原雨音さん

更衣室で偶然発見できましてんv
ツインドリルの出来がハンパないです・・・!

DSC_0885.jpg
DSC_0879.jpg
■WORKING!!
伊波まひる@きさぎさん

WORKING!!合わせをやるとは聞いていましたが、まさか会場が被るとは!!
ワグナリアの制服めためた似合ってましたvv
10月の風神録合わせもよろしくお願いします(*'ワ')

さて合わせの写真ぽちぽち

DSC_0863_20100807180200.jpg
DSC_0875.jpg
チームビッグ!
ヒールもあって、二人とも170cm↑じゃないかな?

DSC_0848.jpg
チームスモール!
おいこら!キャラ被ってるぞ!的な・w・

DSC_0697.jpg
同じ型のメイド服ですが、小物の選択でだいぶイメージ変わりますね。
身長高いのうらやましいぞー!!!

アフターは川崎のジョナサンでした。
びぃさんに告白されましたよゲヘゲヘ(*谷)
次回は9月末に4人で集まれる予定です!
何やりましょうかねー??

そんな感じでした!

メイド長にビンタされたい(*´∀`*)
COSBLOGランキング

2010.08.07(Sat) | コスプレ写真 | cm(1) | tb(0) |

もらたーよ!
DSC_4512.jpg
jeromさんに写真貰いました!
狂気じみたフランちゃんイイ!(*゚ω゚*)

最近のお気に入りは↓コレです。

撮影中も常にこれが流れてましたv

しかしjeromさんの写真レタッチいらずだなぁ・・・。
リサイズだけでいいとか楽チン・3・

以下コメント返し

ゆうにさんかっこいい!!(*´∀`)>
べ、別にうれしくなんか(ry
素直にありがとうですよ。
男装できるくらいかっこよくなりたいものです。

結構ホラー好きなんですね!>
怖いもの見たさで好きですYO!
終わった後しばらく心臓とか胃が痛くてもにょもにょしておりますががが。
何かオススメのホラーあったら教えてくだし。

ワンピ新刊面白かたーよ
COSBLOGランキング

2010.08.06(Fri) | コスプレ写真 | cm(2) | tb(0) |

おわたー
1日おわりますた!

明日は休み!

のはずでしたが、急患で担当の患者さんが入ったのでまた病院でス。

家に帰ったら即お布団。
更新できなくてすみません;

2010.08.04(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

(*-ω-)zzz

昨日のTDCは最終時間まで居ました。
当然のごとく疲労がハンパなかったので、急遽妹の家に泊まりますたヽ(*゚ω゚)ノ
突発的に泊めてくれてありがとす!


お昼頃に横須賀に帰宅し、その後友達とカレー作り!
今回はピーマン、パプリカ、椎茸、玉葱、人参、セロリ、鶏肉を入れました。
あと生クリームも入れたのでまろやか?なカレーですた。

まぁ自分野菜切ったら即昼寝しちゃったんですけどね(;谷)

カレー完成後大きなテレビのある友達の家に移動して、
バトロワ2

呪怨2

桃鉄4年プレイ

着信あり

な映画コース!
着信ありを見ている途中で眠くなったため解散!
うぅぅ、続きが気になる!
次はアイスor誕生日で集まれるとな(゚ω゚)
暇人なので誘ってくれればホイホイついてくぜっ!

2010.08.03(Tue) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

お疲れ様でした!
1日のTDCに参加された方々お疲れ様でしたヽ(*゚ω゚)ノ
私は突発的に釣れたカメラマンjeromさんとフランちゃんで遊びに行きました!

TDCへの参加はこれで3回目です。
1回目は迷って終わり、
2回目は混雑していて限られた場所でしか撮影できませんでした;

けど今回はTDC慣れしているjeromさんのお陰で、色々な所を見て回れました(・ω・)

写真は後日UPしますね!

さて今日はこれから友達の家でカレーを作ります!
大好きなピーマンをたっぷりいれるぜー(*゚∀゚)

早速何枚かいただけたので掲載!
cure_12944866.jpg
cure_12944865.jpg
cure_12944863.jpg
cure_12944864.jpg
cure_12944867.jpg
Photo by jeromさんv
シルエットでキャラが分かるってイイ!!

ジョナサン⇒水道橋駅で迷子・w・
COSBLOGランキング

2010.08.02(Mon) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

シンジさんと!

RJCぶりに!
いやぁこれで性別♂とかおかしいでしょ(;谷)
色々負けた気がしますたorz

2010.08.01(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

ヒビキさん、潤さんと!

潤さんはちょいひさしぶり、ヒビキさんはかなーり久しぶりでした!
デュラララ!いいなぁ(*゚Д゚*)<ワタシモヤリタイゾー

2010.08.01(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

ありすさんと!

広いTDCで奇跡的に会えました!
はくおーき…分からんぞ(;谷)でもかわゆすなぁv

2010.08.01(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

/
