◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(#^ω^)
おはようございます(*'ω')ノ
ゆうにです、生きてます。

というのは半分くらい嘘で。

ここ数日の天気の悪さのお陰で絶賛体調不良でございますorz
気を紛らわせるためにも日記かきかき。

ROはアサシンで小銭稼ぎをして、ようやくお金が貯まったのですが

肝心のイカロスの羽が売ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

らぐクジに入ってないっすもんね・・・。しょうがないっすよね。

('A`)1個クライ露店ニアッテモイイジャン

イラッとしたので

screenlisa140.jpg
転生しちゃいました!

screenlisa135.jpg
長年連れ添った相棒を

screenlisa136_20100227101158.jpg
解雇し、

ジュノーで2回ほど迷いつつも、

screenlisa138.jpg
ヴァルキリーたんに到着!

さくっと転生でござる。

ていうか転生ノビ+バルーンハットってめためた可愛くないでつか??>w<

転生後はポリン島でポポリンを狩って

screenlisa143.jpg
さくっとアチャたんになりますた(*´ω`*)

ピンクあちゃかわゆvv
その後はウルフ森(?Lv18短剣)⇒ウルフ森(?Lv33Xボウ)⇒デザウルフ(?Lv41中型アバ)
って感じでレベルを上げました。
まだジョブ26ですpq<先は長いですなぁ・・・。

そんな感じで○年やっててようやく2キャラ目の転生でした?v

ところで、
screenlisa136-2.jpg
おいらの鷹は吉田の餌でもなければ、ウニ太郎でもないお!!

鷹2世の名前募集中!?


2010.02.27(Sat) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

(*´`)=3
無事CBTとOSCEが終わりました。
結果はセーフ!
多分ギリギリだったとおもいまつ。

ROは最近アサシンの育成をしています!
ひよこちゃんを衝動買いしてしまったのです><
ぴこぴこ動いてててらかわゆvv
screenlisa125.jpg
ゴルァ森でちまちまお金を稼ぎつつ、

screenlisa126_20100222175904.jpg
調印様でレベル上げ!
闇リンピってまだ存在してたんですね・・・。

screenlisa127.jpg
ついでに神器4次が来たのでやってみたり!
最初にシアルビィに話しかけるのを忘れたり、道を間違えたり、スドリに少してこずったり、
結局錐はゲットできませんでした(;谷)
あとシアルビィに話掛けるだけだったのにー!ちくしょー!
また4次が回ってくるのを待ちつつ、クエストでレベルを上げています。
今はVD&WDクエで30分だけ経験値が1,5倍になるので、
それを利用して経験値を回収中!!

今日も回収したら、よっぴーの家で友達とCBT&OSCEお疲れ様鍋パしてきまつ☆
たぶん鍋⇒桃鉄orマリオの流れかな?
桃鉄100年に挑戦してみたいです>w<

明日からは3月の旅行の計画を立てつつ、7日のストパンと27日の花映塚合わせに向けて衣装を作ります!
ひさしぶりに製作日記を更新しますよー!

そんな感じでござる!

2010.02.22(Mon) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

ついに・・・!
screenlisa117_20100215011911.jpg
キター(゚∀゚)!!!

まだ転生はしないよ!

2010.02.15(Mon) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

(;゚ロ゚)
screenlisa113_20100213205845.jpg
あとちょっとでござる!(*^ω^)ござっござっ!

OSCE終わりました!
色々やらかしたけど・・・多分大丈夫?
室温が低すぎて印象材が固まらないオワタ(汗

今日からは再試に向けて勉強しまする。
そろそろ布を触りたいよー!!

20091213_160.jpg

ハイプリ用の杖も作りたいな!

2010.02.13(Sat) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

何があるか分からない!
お久しぶりです(*'ω')ノ
今日ようやくCBTが終わったのでちょろっと日記を!

もう2週間も前になりますが、ET上層PTに混ぜてもらいましてん。
screenlisa103.jpg
何階かは忘れたのですが穴を教えてもらいますた!

screenlisa115.jpg
パラ*LK*リンカ*教授*Hi聖3*廃wiz*スナ*AX*鳥*BSの構成でした。
51Fから始めてイフ様とRG、ブブの後半は反射です。
最初は割りと安定していたのですが
screenlisa116.jpg
RGG2匹+セシル+羊羹⇒LKしぼん⇒RGG散る⇒まわりパタパタ・・・
と、99Fで全滅してしまいましたorz
私が参加すると完全制覇できない気がががが!
うぬぅううううう;

ハムの育成は相変わらずPD4でやっています。
screenlisa105_20100209230536.jpg
ソロではマニピクッキーを導入しました。
sp回復をかぼパイだけに頼ると出費が激しいのですヨ。
Lisaでは1600zくらいで買えるのでかなーりコスパがいいかと!
座ってQKしなきゃなので必死狩りの時には向きませんね。
ハムはLv98-89.5%になりました!あとちょっと!

screenlisa128.jpg
ソロしてたら蠍cげとずさー!
ここ最近イシスcを連発している私へのプレゼンツですね(*ノノ)
これを売ってスナイポ装備そろえるぞー!

CBTの次はOSCE!3日しかないよママン!
簡単な課題だといいな。

20100106_4.jpg
Photo by 鏡花v

(*^ω^)すないぽっぽー!


2010.02.09(Tue) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

生きてまス
CBTまであと1週間。
とりあえずがんばってます。
疲れからか脂肪腫(?)が復活しやがりました。
近況といえばそれくらいでつ。

あそびたいよー!

2010.02.04(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

/
