◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今日はこんなんでした。
今はこの曲を聴いてます!

少女さとりは原曲もアレンジも神が多いよっ!
さすがさとり様(*><*)

ismfileget.jpg
びぃさんと写メ!
おっぱいコンビでしてん!

DSC_0136.jpg
前半は唯!
超寒かった!

DSC_0308.jpg
おっぱい!
だが色気がない!
ていうか谷間がない(;谷)、

DSC_0322.jpg
こんなカラーリングだからボカロのリンちゃんの派生と勘違いされますた・・・。

約2年ぶり位にヴァン騎士合わせでお世話になった紗雪さんとあきやさんに会えました(*´∀`*)
らき☆すたの双子で居たんですよ!
寒かったけど頑張って外に出て会いに行きました =3

あとあと、マイミクの海輝さんにも久しぶりにあえましてん!
真冬にノースリーブ白ワンピ!
勇者がいたよ!!

一緒にイベント参加をしたびぃさんや他撮影させて頂いた方の写真は後日きちっとレポします。
多分1週間後・・・?
というか再試が終わったら書くよ!!!!

2009.11.29(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

(◎皿◎)
screenlisa058_20091128111443.jpg
RGGたんにぬっころされ隊。
非力なwizには何も出来ませんでしたpq

明日はびぃさんと一緒にTFTに行ってきます!
前半はけいおん!ED合わせで唯を、後半は自由でROのメカニックをやる予定デス。
びぃさんは律ちゃんとボカロのルカ様をリクエストしてみましたv
ルカはCureで見て一目ぼれしましてん!楽しみ♪
会場が複数あるのでそんなにこまないといいねぁ?(*´ー`)

そうそう、HPの方を近日中に削除する予定です。
あまり更新できてなかったので・・・。
今後はblog一本で頑張っていきます(`皿´)!!

2009.11.28(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

ぷらっと
3連休は実家に帰っていました(`皿´)

完全にコスプレ活動休止中です。
衣装も作っていません。∀。
クロスロォド7巻の再登場メイ様を作りたいのですが…
正直衣装が複雑過ぎて構造が分からないデスorz
特にスカートの裾!
タンポポで隠れていてどうなっているのかサッパリ('?`;)

あと影葱も作りたいです。
ミクじゃないですよ??
ROのシャドウチェイサーですよ!
ドット絵はう?ん…という感じだったのですが、立ち絵が予想以上にかわゆすでした(*^ω^)
ニコ動で狩り動画を見たのですが普通に強い!
3次職スキルも盗作が出来るみたいですね!

そんな感じで妄想はしつつも、コスプレから離れた生活をしてます。

2009.11.24(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

^p^
screenlisa057.jpg
トール1F養殖おいしいです^p^

ふと思い立ってリンカ育成に使ったアチャを鳥にしました。
初鳥!
スキル全然わかんない!!
けど・・・まぁ何とかなるハズ。∀。

screenlisa061.jpg
使徒様が見てる!
教授たん可愛いよ教授たんvv

そろそろ衣装製作をしないと・・・!
そうそう、12月の頭にプラザ平成にてRO合わせが決定しましたっ!!
6?7人くらい集まるのかな??
手直ししてメカニックorハイプリするぞー!

2009.11.19(Thu) | RO日記 | cm(1) | tb(0) |

まとめてRO日記
絶賛経験値2倍&ドロップ1.5倍を満喫中です(*´ワ`)

screenlisa026_20091115173705.jpg
溜り場も人いっぱい!
いつも通りピンクまみれですb

screenlisa028_20091115173705.jpg
そこで告白しちゃうのネ。
独身です!(キリッ

狩りの方はメイン廃プリはジョブが1個上がってほぼ完成したので放置気味。
かわりに90代で1年以上過ごしているハム子を育ててます!
screenlisa023_20091115173705.jpg
ギルメンと騎士団ハァハァ。
カリツの処理速度がかなり遅いのがネックです;
うむぅ、特化弓を作るべきなのか・・・orz

この後ギルドの一部メンバーがET上層を攻略に行ったのですが、
78階で何と全員鯖落ちΣ(・ω・ノ)ノ
せっかく週1しか入れないのに・・・!
上層PTだからほぼ全員メインキャラなのに・・・!
ガ○ホー仕事汁。

screenlisa032.jpg
その後だったかな?
狩りに行き足りないメンバーでET低層&おでんを食べにいきました♪
screenlisa037.jpg
ETでは初MVPげっと!
うぉぉぉ!うれしい!

おでんは
screenlisa030_20091115173704.jpg
途中RGたんの襲撃にあったのですが、無事wizが94歳になりました!
装備がほとんどないのに!借り物wiz子なのに!
このままもうちょっと頑張ればゆとりwizの完成です(*^ω^)

wizは主におでんで育っているのですが、ハムはPD4でもりもり育ってます。
screenlisa041_20091115173753.jpg
恒例のオシリス様に引かれたいもこなしつつ、
screenlisa044_20091115173752.jpg
無事98歳になりました(`・ω・)=3
転生まで@100%!
2倍期間が終わったらだれそうですけど、スパッツ萌えーでがんばります♪

昨日はそのあとET上層の攻略をしてきました!
メンバーは先週とほぼ同じです。
普段おでんやPDが多いのであまりdrop1.5倍の恩恵が受けられなかったのですが、
ここにきてレアいぱーい!(*´∀`*)
うもぁーうもぁー!
ブブとナハトで決壊しかけたのですが、
screenlisa048_20091115173748.jpg
無事攻略です!
これで貧乏脱出できる・・・!

今日はGvG。
参加できるか微妙ですが、時間を見つけて少し参加してみます!

2009.11.15(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

ぬぉぉぉ!
RO超がんばってます!

SS整理はできたけど、眠たいので更新はまた明日!

2009.11.15(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

三羽で最後のGvG!
昨日は三羽同盟として最後のGvGでした(*´ワ`)

screenlisa018_20091110015021.jpg
N2ガディ防衛ですよ!
最終的には4次召還までしたのかな??
入り口に集めるだけでも大変そうでした(汗

せっかくこんなにガディを集めたのに敵がこなくてぷち暇でしてん。
でも確実に砦は欲しいですからね!
経費も勿体無いですからね!
眠い目をこすりながら最後まで支援し続けました。

最後の別働はC4でした。
55分くらいに制圧をして、57分に割ったのですがその直後にプレリュードさんががが@@;
あーっという間に制圧されてそのまま砦を持っていかれましてんorz

無事N2は確保できたので良かったですー!

screenlisa021.jpg

来週からは三羽⇒ZEVRAになります。
人数的にはそんなに変わらないとはいえ寂しいなーpq

2009.11.10(Tue) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

(*´皿`)

SAW6が6日に公開されましたねっ!
私はこの夏に一気にSAWシリーズにはまりました><
ジグソウがイケメンすぎる(*´∀`*)
6も劇場に見に行きたいのですが、友達が次々と怖いからレンタル宣言;
うぅー一人で行くしかないのかー!
テンションを上げるために↑の音楽を聴いてますv

screenlisa015.jpg
昨日はひさしぶりにET登頂!
構成はパラ・LK・教授・リンカ・ハイプリ×3・廃wiz・スナイポ・クリエ・冠・王の鉄板構成。
50Fから開始し、途中RGGと羊羹に圧死されつつも無事102Fまでクリアしました☆
途中休憩を挟んだのですが、時間にはかなり余裕がありました。
いつか1F?102Fまで時間内にクリア・・・できるといいなっ!

cure_10338087.jpg
氷龍さんから画像を頂きましてん!
左から姫神ゆずしゃんとぽっぽ先生と私です。
ゆずしゃんは初対面なのにいっぱいいっぱいお話してくれました(*’’)
教授スキーに悪い人は居ないですねっ♪
ぽっぽ先生は朝から夜までお付き合いありがとうございました!
12月のRO合わせも楽しみにしていますv

さーて今日はGvだー!
λ...<消耗品の補給をしてきます

2009.11.08(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

べ、別にっ・・・!
更新忘れてたわけじゃないですよっ!

ただちょっと
screenlisa000_20091107193658.jpg
かぼちゃパイ作ったり
screenlisa001_20091107193658.jpg
おでん食べたり
screenlisa002.jpg
イフ様食べたり
screenlisa006_20091107193657.jpg
わんわん食べたり
screenlisa008.jpg
ホモホモしたり(*´∀`*)
screenlisa010.jpg
ET低層行ったり、
screenlisa011.jpg
いつも通り騎士団行ったりしてただけですよ!!

今日はET上層PTに混ぜて貰えることになりましてん!
前回は完全制覇出来なかったので今回は出来るといいなー♪

そいやめったに拍手とかチェックしないので・・・

れなさn>
全裸だと・・・!
まぁ結局上半身ほぼ裸でしたけど(`・ω・)
次のRJCでは遊びに来るといいですよ!

2009.11.07(Sat) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

昨日は!
携帯からなので画像はありません('∀`)

昨日は1日だらだら過ごしてました。
サブPCを整理しつつ、お昼寝をしてたら午後6時を過ぎてました(汗
そのあとはハム子で騎士団へ。
ソロ狩りさみしいです(´;ω;`)
本当にLisaはソリスト鯖だと思います。
2PCないと育成できないでござる!

エルも出ないしすぐに飽きたのでギルメンと狩りに行きました。
1次会はレア狙いでトール3F!
人数も結構いたのでサクサク狩っていたら、イフ様キターーー(゚∀゚)!!
ET以外で初めて見ましたよっと!
見ていたら何となく戦国ランスの朱雀を思い出しました…。うほっいいガチホモ。
反射で倒したのですが思った以上に時間が掛ったので、そこで一度お開きにしました。
レアは出ないし、ペナもいっぱい貰ったけど楽しかったな!

2次会は12人PTでおでんパーティー!
火力は拳だったので割りと安定して狩れましたv
ただ、奇跡を起こすのに3回ほど鯖缶おいしいです(・ω・)
でもお陰でハム子がLv96-57%になりました!
今日も皆で狩りに行きたいなー(*´∀`)

2009.11.04(Wed) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

にっくにくにしてやんよー
DSC_0930-2.jpg
DSC_0938.jpg
RWCへ参加された方々お疲れ様でした!
ゆうにさんは無事メカニックを初出しできましたv
寒いかと思ったら会場はめためた暑くて、結局上着はずっと脱いでましたよっと。∀。
なんかちらほら声を掛けて頂きありがとうございました。
顔を覚えられない人間なので掛けられた瞬間
(゚ー゚)・・・
な感じになってたかと思いますが・・・ゆるしてくだしorz

アフターは女の子7人でパスタとピッツァ!
ガールズトークというよりも下ネタで盛り上がりましたv
しばらくRO系のイベントはないのが残念です;

2009.11.02(Mon) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

/
