◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

自分好みの私を作る(`・ω・)ノ?
セージなんて一生ソロだよねpq
とか思っていたら騎士団へつれて行ってもらいました(*’’)v
screenlisa063.jpg
♀垢のハムよく行く狩場NO1!
慣れているから余裕余裕♪

な、わけもなく・w・

低AGIのため敵を避けれず、くりっぽの持ち替えもうまくできず終始ぱにっく状態でしたorz
まぁ当然のごとく
screenlisa065_20090628180935.jpg
20分後にはふたり仲良く寝転んでいましたよ^o^

プリさんが落ちたあとはクエストを利用してレベルあげ(`・ω・)
screenlisa069_20090628181046.jpg
まさかペットに殺される日がくるとはっ!?
カブキ忍者の手ってちょうど♀キャラの胸の辺りにぴったりな気がします。
くそう、うらやましい。
セージもスキル使用時に手を突き出すので胸を触れると言えば触れますけどネ

クエストは
通行証→献金→飛行船1部→飛行船2部→
カッティングシュエル→宝石→聖域の秘密→
運命のカラス→ヘリオン→MSS→歴史学者→オーディン神殿
の順番でやりました。
とりあえずアイテム収集の少ないものから。。。
オーディン神殿クエは報酬の割りにけっこうきつい内容だと思います。
なんどスコグルとプルスに殺されそうになったことやら;
ただ、専用マップの雰囲気はすごく好きですv
↓記念撮影
screenlisa072.jpg
クリックで大きくなります(*'ω'*)
通り道がすごくモアイです。

あと昨日の夜、どうにも魂FCASをやってみたくてピラB2Fへ行ってきました。
screenlisa077.jpg
フリーは20以上足りない、Aspdもすごく遅いのですが、お魚片手ならちゃんと狩りになりましたよ!

現在Lv75/39。
クエストをこなして80になったら色々な所に殴りに行ってみたいですv

またしばらくRO日記はなさそうですが・・・

もし良ければポチッとお願いします!

2009.06.28(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

自分好みの私を作る(`・ω・)ノ?
さてさて待ちに待った土日ですよ!

経験値1.5倍も来ているのでひたすらレベル上げあるのみです。

↓狩りの様子。
大した内容じゃないのでサムネ表示にしました;
screenlisa030.jpg
screenlisa033.jpg
screenlisa038.jpg
screenlisa040.jpg
screenlisa045.jpg
sc<br />reenlisa048.jpg
土星さんを焼き続けて約2時間

ようやくジョブ48になりましたっ!!!
screenlisa052.jpg

初セージ転職クエをこなして、
screenlisa058_20090627175652.jpg
無事転職しました☆
セージは女の子の方が可愛いと思っていましたが、
いざ転職してみると♂セージも可愛すぎるvvv


ついでに、
screenlisa054.jpg
あいていた♂垢を利用して
screenlisa055.jpg
セージ魂用リンカをつくってみたり。
まったく狩りをしたことのない箱入り・・・もといゆとりんかーです('∀´*)
まぁ可愛ければいいんですよ。
可愛いは正義(*´ω`*)
はやく魂FCASできるようにレベルあげ頑張ります♪

ポチッとお願いします☆

RO頑張る励みになりますv

2009.06.27(Sat) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

シンプルペチコート
200906262352000.jpg
ちまちま作っていたペチコートがようやく完成しました('ワ'*)

使用生地はキンカ堂で200円だったT/Cブロードです。
丈は60cmで、フリルの幅は10cmにしましたv
もう少しフリルの幅があっても可愛いかも。

ちなみにスカート丈が55cmのキャラで使い回しができるようになっています♪
リ/ヒ/テ/ンや霊夢で使う予定デス。
スカートを全円で裁断したので、フリル作りがとっても大変でした(汗
大変だけれど、完成後の可愛さを知るとやめられないのがフリル作りです(*^ω^*)

海賊リンのスカートがほぼ同じデザインなのでまた作らなきゃ;

2009.06.27(Sat) | 製作日記 | cm(0) | tb(0) |

らめぇぇぇ
ペチコート用のフリル作りをしなきゃですが、眠すぎる!

今日の実習もぷちデスマッチでした(´?`;)
途中で作業に飽きて逃げるように帰ってきましたよっ≡33
ちなみに今日は部分入れ歯を作ってました♪

明日は苦手な小児歯科実習があります;
これが終われば嬉しい嬉しい休日v

ROが経験値1.5倍のようなので、マジをサゲにしたいです(*´ω`*)

ではではおやすみなさいーzzz

2009.06.25(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

わーい(*'ー')vv
3月くらいにだした深淵cが売れたそーです♪
久しぶりに手持ちが10M超えそうv

さーて何を買おうかなぁ。
やっぱりマジがサゲになる事を考えて司書セットかな??
wizも使えるアイシラ挿し装備かな??
Gv用に新しい杖かな??

うーん、考えるだけでとっても楽しいです(*^ω^*)


久しぶりにこのblogにこっぷれ写真を載せておきます!

↓↓↓コスプレ写真注意!?↓↓↓


3A2R3088.jpg
左下はこっぷれした当時の自キャラでしてん。
低INTなのでドス乙女の効果がウモァーですv

2009.06.24(Wed) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

寝すぎイクナイ(´・∀・)
何を思ったのか昨日は夜8時20分にお布団に入ってましてん。

今日提出の課題が終わった途端に気が抜けました;
月曜日は1限から実習なので疲れます。

ちなみに月曜以外はすべて午後実習です。(;´ω`)=3
ひどい時は午後1時?8時まで課題が終わるまでのデスマッチ!!
座学よりは好きですけどそんなに集中力続かないですYOorz



今日も↑を聞いてテンションを上げてます。
地霊殿はまだ未プレイだったり。。。
でも曲はかなーり好きなので、今度プレイしてみようかと思います。

2009.06.23(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

GvGでしたっ!
週末ワンデイ課金でGv参加のゆうにです(・w・)ノ

レポを書きたいところですが、私の記憶力では文章になりそうもありません。

開始8分前のSS↓↓
screenlisa024.jpg
少なっ!!!(;゚∀゚)

というのはいつもの事です。
大抵8時になるとヒトが沸いてきます。
本当に沸いてくるという表現が正しいくらいわらわらうじゃうじゃと。
ちなみに今日はZEV.詰めで開始しました。
三羽はどこか一つのギルドに人を詰め込む場合が多いです。
まぁそれもあって、他のギルドさんと同盟を組もうとすると苦労するっぽいですよ。

大体25人位あつまった辺りで偵察開始(`・ω・)

8時30分くらいまで偵察後V3へ行きました。

そのあとはー・・・・orz<だめだっ覚えてないっ;

IRCのログはちゃんと取っておくべきですね。

一応ラストのSSだけ
screenlisa028.jpg
やっぱり今日は人数が少なかったようです。
ラストは久しぶりにSE砦で防衛をしました。
ようやくSE砦で迷子にならなくなったレベルの自分はまったくの役立たずでしたorz
旗を使っての移動をしっかり覚えねばっ!と痛感しました。

ぬー
今日は攻めばっかりだったので回復剤の消費が早かったです。
同盟から経費は出るのですが、私はプリのくせに無駄に使うので基本自腹です。
PCが古くてヒールじゃ回復が追いつかないのでWSPに頼っています。

土曜日に課金して速度Pクエをしたり、茎集めをしてzを貯めます。
そして日曜日にドバーっと使ってしまう!
といっても
WSP:150本
速度P:15本
水レジP:5本
レモン:50個
くらい用意しておけば大抵あまります。
回復を使わないで同盟の人に迷惑は掛けたくないので、頑張って飲んでますよ(`・ω・)

ただ平日はINしないのでお金がたまるはずもなく・・・。
装備が変化しないのはいかがな物かとっorz

とりあえず異常杖と靴を新しくしたいです。
あと先日借りたプラチナシールドの使い勝手が予想以上に良かったので、
いつかでた深遠cのお金+αして購入したいです。

まぁいつになることやら。∀。

2009.06.21(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

自分好みの私を作る(`・ω・)ノ?
というわけで、週末ワンデイ課金で♂垢のマジを育ててますv

screenlisa0131.jpg
臨時広場でガボたんを捕まえました(*'ヮ')
暇そうだったので治癒杖一本で釣ってみたり。

screenlisa017.jpg
♂垢のゆうにさんは気持ち悪いと評判です^^;;;;;
名前出てるけどもういいよn(ry
土精さんで30分ほどレベル上げ?!
久しぶりでFBのLv調整がしっかりできず、きっちり殺せなくてもにょもにょ;
ハイプリは大抵のスキルはMAXLvで使えば問題ないので、マジは大変です;

と92歳のwiz持ちが言ってみる。∀。

どうみてもゆとりです。ありがとうございましたーーーーー!!!!11111

その後なぜか2PCがネットに繋がらなくなりました。
ノートPCなのですが放置してると繋がらなくなるようです。
一度電源を落とせば大丈夫みたいなのでこのまま様子見しますよ!
新しいの買うお金なんてないですしねっ

さらにその後よっぴぃを捕まえてカタコンでスパルタ!
不死の敵ってなんであんなにFW消費速度が速いんだっっ
ふ?らふらしていたら、
screenlisa016.jpg
DL様がいらっしゃいました(;´∀`)
あんまり処理されてないですよね、DL様。

そうそう↑のように画面サイズを変えてみました!
せっかく大き目のディスプレイを使っているので勿体無いなぁと思いまして(`・ω・)

今日のGvもこの画面で頑張りますよー!

2009.06.21(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

自分好みの私を作る(`・ω・)
先週のパッチで各職ごとにエクストラカラーが実装されましたね!
青廃プリハァハァ(*´∀`*)
白スク水アルケミ娘ハァハァ(*´∀`*)
サンタ廃Wizたんハァハァ(*´∀`*)
とうpろだにあった画像を眺めていました所、

050ae5db-2.jpg

・・・(゚∀゚)!!!!!!

050ae5db.jpg
・・・(*゚∀゚*)GJGJGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このカラーのセージなら頑張れる!!
というわけで、自分好みの教授を作るために新キャラを作り始めました。

screenlisa003.jpg
髪型はプリンスタイプの明るい茶髪ですv
あーもうこれだけで可愛いvvv

さくっとアカデミーでBaseとJobをあげて
screenlisa004.jpg
マジに転職しました!
メイン垢に装備が置いてあるので全裸です。
とても狩りは出来ないので、アカデミーで30前後まであげることに。

screenlisa006.jpg
最終鬼畜オネストさん。
最後の方とか要求が鬼畜過ぎます><
おもちゃ2FのWPにクルーザーが張っていたせいで一回死にましたよ。∀。

依頼はすべてこなしましたが、試験がまだ終わってません;
はやく装備を移動して土精さんか監獄へ行きたいです。

あ、ちなみに名前は
screenlisa005.jpg
『うにっぽい』です。
"ど"をつけようかめためた悩みました(笑

*おまけ
screenlisa007.jpg
♂垢だといつもの溜り場がもっと楽しくなります(*´ω`*)
腐女子フィルター全開です!

*おまけ2
今日のGv
screenlisa013.jpg
C4を無事確保っ!
開始直後のEMC同盟攻めが楽しかったです♪
気持ちいいくらい防衛ラインの真ん中にEMCが決まりましたv
SDのマスターさんGJですよ!
まぁ私は重さに耐え切れず変な所をクリックして死んだんですけどねorz

また日記の更新が止まるかと思いますが、ROをやってると思ってください!
あとそろそろ衣装の製作日記も更新したいと思います。
今後の製作予定は
・ボカロ リン派生(海賊)
・東方 フラン
・東方 霊夢
・戦国ランス ウルザ
・ヘ列ア リヒパジャマ
です。
安くT/Cブロードを手に入れたのでペチコート類を一気に作りたいと思います。

ではではノシ

2009.06.14(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

更新もせず
何をやっていたかといいますと、

『うみねこのなく頃に EP4』

を読んでいました♪

うみねこレイヤーのくせに今更!?という感じですが、
なかなか時間が取れなかったのですよ;

以下ネタバレ等も含みますのでご注意ください↓

2009.06.06(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

/
