◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

CureのFC
突然ですが、CureのFC整理をさせて頂きました。

男女共にレイヤーさん以外の方ごめんなさい;

今後も一般の方からのFC申請は拒否させて頂く予定です。

2009.04.27(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

速報的な
IMG_3643.jpg

IMG_3690.jpg

とりあえず速報!
きさちゃんの頭が美少女もとい美幼女でハァハァ(*´ω`*)

2人とも同じ格好で不思議な髪型と眉毛だったためか、
今までにないような目線で見られていたような気ががが。
少し懐かしい作品なのですが、分かってくれる人が居て嬉しかったですv

改善点多いのでリベンジきぼう!

2009.04.26(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

完了!
200904252049000.jpg
準備完了☆
明日はお台場プラザ平成にてピスメ合わせをしてきますv

楽しみすぎて眠れるか心配です(汗

2009.04.26(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

THX!
4kヒットありがとうございます!
これからも更新がんばりますのでよろしくお願いします。

2009.04.24(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

RJC
少し久しぶりの日記デス。

今年はRJCに遊びに行きたいと思っています。
できればコス参加を!!!

候補としては
・♀ハイプリ(頭装備をりにゅーある)
・♀アークビショップ
・♀忍者
・♂教授
・リヒカプラ(青髪の子)
でしょうか??
本当はランドグリスがやりたかったわけですががが(´・ω・)
造形にも慣れてないしそこまで時間が取れないので諦めデス。

アークビジョップはドット絵しか出ていないので、作らない可能性が高いですね。
動きやすさを取って忍者orリヒカプラになると思います・w・ノ

早く布を買いに行きたい!

2009.04.24(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

きたああああああああ!!!!
今日のメンテでET再実装きたああああああ!!!!!

来月課金するか悩んでたのですが、ET行きたいので課金します(・ω・)ノ

2009.04.21(Tue) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

ショックorz
テスト期間とワンフェスの日にちが見事に重なりました・・・orz

今年こそしっかりと衣装を作ろうと思っていたのにぃぃぃ!!!


ショックでROする気が起きないのでGvお休みします。

うぅ・・・;

2009.04.19(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

ピスメ・猫さん’s製作日記?
200904142202000.jpg
裾処理と細かい所以外完成しました!

あいかわらず全円スキーによる布多すぎな衣装です・w・;
薄い生地とはいえ、ロングドレス2着分の重さがあります。
会場に持っていくのも、着ているのも大変そうです。

2009.04.14(Tue) | 製作日記 | cm(0) | tb(0) |

楽しい楽しい
screenlisa001.jpg
騎士団狩り!
エルは不作だったけれど、グロ持ちハイプリさんありがたいです・w・

2009.04.10(Fri) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

らめぇぇぇぇ!!!!
HP更新したいのに眠気がひどい!

本当は小児と保存の勉強をしなきゃだけど・・・


寝ます!!明日早起きするお!!

2009.04.06(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

ちょっとずつ
HPの更新頑張ってます(`・ω・)
一気にやると大変だけど、一日1項目ずつなら行けるはず!!

***

今日は家にきさちゃんが遊びに来てくれました?♪
遊びに、というよりも作業しにですががが。

今月末のピスメ合わせに向けて白いワンピースを作りましたv
途中失敗もあったけれど最終的には理想の形のワンピが作れたのかな(*ノノ)
胸から下が全円スカートなのでふわっふわv
めためた可愛いですvv

最近全円スカートを作りまくっているような気がします(・w・
楽しいからいいんですけどねっ!!

残りは私の分のワンピと、頭飾り、帯、ウィッグです。
来週も来てくれるのでまた一緒にがんばりまふ。

2009.04.06(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

ちょっwwww
エンドレスタワーががががががあああああ!!!!!

土日で遊びに行けると思ったのに!!!!!!

まさかのエンドレスタワー⇒エンドタワー


orz


いい加減ハイプリを96歳にします(´・ω・)=3

2009.04.03(Fri) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

pq
深遠cが売れないと狩りに行けないです。

ひもじいお財布に全私が泣いてます・・・orz

2009.04.02(Thu) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

ET!
ついにエンドレスタワー着ましたねー♪

ET効果で深遠cが値上がる事を願うばかりです(*´ー`)

私も遊びに行きたいのですが、まだ行けるほど装備が揃っていないので;
アリス盾は無理ですがせめてホド盾を作ってからハイプリで遊びに行ってみたいです!

明日から再び学校(`・ω・)=3
初日からがっつり講義を聴いてきます?

2009.04.01(Wed) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

/
