◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

祝!
screenlisa075.jpg
昨日の夜にLv86になり、今日もメンテ後からぼちぼち狩りをしてLv87になりました。
ようやくアバなし支援込みDEX140キープ!!
狩場が少しでも広がるといいな♪

いいかげんROキャラのプロフ修正を加えますね@@;


2008.07.29(Tue) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

エターナル
昨日の夜ハムタで初!生体に潜入してきました!!
PT構成は
*85歳D=Aハム子(Dbdアバ+銀矢、鉄矢)
*78歳I>Dプリン(TU、グロ持ち)
という囲まれたらアウトなメンバーです(笑

screenlisa065.jpg
最初の1Fは可愛い1次DOPにハァハァしまくり(*ノノ)
シフ子のヒュッケたんも可愛いけれど、やっぱり栗毛アコきゅんにときめきますv

1Fでは基本ハムが先行して、マジとアコの時だけLDを入れてもらってから攻撃開始です。
正直アコはDSで瞬殺したほうが早いのかな・・・?
ただSPが600↓という事と囲まれた時のことを考えて通常攻撃でペシペシ。
アチャはDSで即効落として、剣士とシフはガチンコ対決でした。

何が一番怖いかって

アルマイア=デュンゼ:「メンマー!!!」

screenlisa066.jpg

商人DOPはそこそこ硬いし処理に時間かかるし何よりメンマが痛いので一番恐ろしい敵ですorz
見た目は可愛いのに・・・あれでパンダカートを引いてたらめためた萌えるのに・・・orz
属性が地3なので、次から火矢を持っていこうかなって思います。
でもここの住人たちの属性は本当にバラバラなので矢の持ち替えにしっかりとなれておきたいですね。
レジPも導入したほうがいいのかな・・・?

screenlisa069.jpg
調子にのって2Fにも突撃(*'□')ノ
2Fではプリが先行、1匹ずつ釣りをしながらの狩りでした。
ちょっとでも気を抜くと即死です。
こういうスリルのある狩りは楽しいなぁ?♪

5回くらい死んだような気がしますが、Lv85-60%前後までUP!!
1.5倍期間に86歳になるぞー!!!

以下コメントへの返事↓

2008.07.26(Sat) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

やっぱり!
IMGP5958.jpg
タイトル画像をリンに戻しました(*'ω')v
やっぱりリンちゃん大好き♪
Act2による作品も出てきたし、双子レイヤーさんが増えると嬉しいです。

私もそろそろ双子合わせをしたいものですorz
誰かレンきゅんコスしませんかー(゚□゚;)

さてさてテスト期間もようやく折り返し地点に来ました!!
テスト期間とはいえROの露店チェックもしてたり、青箱を無駄にパカパカしたり・・・。
もちろんゴミしか出ませんよ('A´)
一度でいいから箱からM級レアが出ないかなぁ?
というか自分のリアルLUKではそんな事一生なさそうだけれど;
やっぱ数をこなすべきなのか!!!!

そういえばうまい棒の食べすぎで胃が荒れやがりました。
めんたい味うまうあー(*ノノ)
テストが終わると必ずコンビニへ行って買っています。
たまにみかけるでっかい袋のうまい棒が欲しいです!!
テストが終わって、わんへすが無事終わったら買いに走ってきますλ....

2008.07.24(Thu) | コスプレ写真 | cm(2) | tb(0) |

な、なんだtt
screenlisa053.jpg
ニブル行けるようになりました!
ミストレスの王冠がいい働きをしてくれるおかげでSPが切れません(*’’)
1回あまりにも囲まれてプリさんを殺してしまいましたが、かなーり経験値は稼げました♪
あと念願のロリルリたんと握手もできましたよ(*ノノ)キャー♪

狩りの途中でBM萌えキャラ説を唱えてみましたが、賛同されませんでしたorz
screenlisa058.jpg
('A´)<だって、白衣+仮面だよ。
きっとこのマッチョな姿は仮の姿で中の人は可愛い少年に違いない!!!

乙女の妄想力は無限大ー!!

ニブルへ逝くまでは大変ですが、萌えにあふれる素敵狩場なのでまた行きたいです!!

以下コメントへの返事

2008.07.18(Fri) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

(゚ω゚)!!!!
screenlisa049.jpg
THdクロスが完成しました(*'□')!!!
本当は+9が良かったのですが、Lisaの露店はクロスが売ってなさすぎ!!!
1本だけ買い取ることができ運よく+8になったのでサクッとカードを挿しました。
あと勢いで+4ミストレスの王冠も作ったし、+5木琴も買ってしまった(*´ω`*)
念願のFLEE200↑!!
支援を貰えばカリツも95%回避できるはず・・・!!!
もうちょっとFLEEが上がればニブルでロリルリたんと握手も出来そうだ(*ノノ)
なんかハムタの装備を集めるのが楽しくなってきました♪
次は闇タイツ⇒大型アバ⇒ソヒ靴あたりが欲しいです。

その前にテスト期間を乗り越えねばーorz

2008.07.17(Thu) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

(・ω・)もるぁ!!
screenlisa048.jpg

知り合いに付き合ってもらって騎士団に篭る日々です。
リアルLUK皆無なのでエルすらでないpq
たぶんcが出てもレイドアチョなんですよorz
カリツからも忠節の証や今は値下がったボーンヘルムが出るし。
いつになったら所持金が10M超えるんだろう・・・

画像を見れば分かるのですが武器は相変わらずハムタボウです。
闇特化弓が欲しくてサンタポcを集め始めました!!
が、肝心のクロスボウが売ってない!!!

(#゚ω゚)<これは私に対する挑戦だなっ!!!

支援に少し飽きたのでしばらくはハムタ育成します。
スパッツハァハァ(*´ω`)vv

2008.07.15(Tue) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

たまには。
写真でもぺたぺた。
DSC_8849.jpg

お馬さん乗りのリンちゃ。
リンのコスはまだまだ続けたいですね(´ω`*)<タトゥー買おうっと♪

DSC_9073.jpg

レナレナ!
もう少しでレナコス暦1年です!!
機会があれば竜騎士レナにも挑戦したい・・・かも?

さてさてワンフェスですが、予定していたクリエイターはパーツの都合で間に合いません(汗
うー;絶対着たいと思ってたのにぃぃぃorz
これは秋中には完成させてイベントで着たいです。
もうこうなったらアイテム類もがっつり作りますよ!!!

ワンフェスへは間に合ったらコードギアスのアーニャで、間に合わなければめーちゃんで行きます♪

2008.07.08(Tue) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

ROばっかり
コスプレからROの世界にどっぷりはまってます。

screenlisa041.jpg

知り合いの新キャラ育成を手伝ったり。

screenlisa044.jpg

転生後の育成を30分だけ手伝ったり。
しかし冠のかぼちゃパンツは中の人の事もあって微妙ですn(ry

私のハムタも早くスナイポになりたいものです。

どんどん更新ペースがのんびりになってます(汗
というかコスプレの話題がまったくありません!!
ネタの少ない女ですみませんでしたーーーorz

2008.07.07(Mon) | RO日記 | cm(1) | tb(0) |

(・ω・)ノあがったどー
昨日の夜、メインの廃プリのレベルが上がりました!!
ようやくLv87。
ようやく2kヒール。
成長がのんびりまったりですが育ってますよっ!!(・ω・)ノ

screenlisa038.jpg

今日は2hほど時計2Fで狩り狩り。
知り合いから+7Dbdアバを借りたので少しだけ与ダメが増えました!
パンクや管理人は相変わらず+7ハムタボウ。

うん、やっぱりハムタボウのグラフィックは可愛い(*´ー`*)

そろそろ時計以外の狩場も増やしたいお年頃。
ハーブをいっぱい落とすゴートや、GD3Fとかに行けるようになりたいです。
まずは木琴とソヒ靴を手にいれなきゃ(汗
その資金をためるために時計に篭らなきゃいけないわけで←

screenlisa033.jpg

クリックミスしたら死亡フラグ。

地下の鍵がたまったら時計4F↓の婆園にでも行ってきます!(`・ω・)=3

2008.07.03(Thu) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

お留守番
20080701.jpg


プリのレベルが@8%で上がりますが今日は商人でお留守番です。
お財布が寂しいので倉庫でいらないものをちまちま売っています。
露店スキルがLv1なので1回で3個しか売れないんですけどね(ノω`)、
欲しいものがたくさんあるので売れてくれ?と願うばかりですpq

今欲しい物第1位は、やっぱりハムタの武器です。
うちのハンターはハンターボウだけでLv83になってしまった子なのでorz
そろそろ時計以外にも行きたい!!
もっとお金の稼げる所へ行きたい!!
というわけでまずは中型特化が欲しい所です。
やっぱり角弓がいいとは思うのですが、グラフィックの都合でアーバレストで作ろうかと(*゚ω゚*)
ハンターボウ>アーバレスト>角弓の順でグラフィックがお気に入りですv

次いで欲しいのが天使盾。
正直にいいますと盾は人・悪魔・動物しか持ってませんorz
人盾さえあればGHに行けてレベルがガンガン上がっていた時代の人間なのです。
でも最近タナトスDが気になっているので天使盾を作りたいなぁって思い始めました。
バックラーの上位置換が着てるようなので何に挿すかで迷いますけどね;
V盾は高いし、タナトスは中型が多いみたいなので石盾じゃなくてもOKみたいだし、
結局バックラーという選択に戻ってきそうです(笑
そのあとは無形とか不死とか欲しいなぁ。
あ、あとトールへも行ってみたいので火服も作っておきたい所です。

なんにせよまずはソロでzを稼げるキャラクターを作りますorz

どこかに100Mくらい落ちてないかなぁ?

2008.07.01(Tue) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

/
