◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

そういえば。
Cureがリニューアルされましたね。
正直少し使いにくいのと、あと画像の劣化がひどいと思いますorz
私の操作が悪いのかな;
一番最近UPした写真の元が↓ですが、
DSC_8828.jpg

Cureを見ての通り、あそこまで劣化します。
むむぅ。
改善方法を探さねばっ!!!!


2008.06.28(Sat) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

もにょもにょ(・ω・`)
DSC_8963.jpg


家に帰ったらとりあえずROに接続する日々が続いています。
別にレベル上げをするわけでもなく、ただ所属してもないギルドの溜り場でウロウロしたり知り合いの新キャラ作りを手伝ったり・・・。
Lv86と中途半端ですがそれなりに楽しい日々を過ごしています(*´ω`*)
このblogは一応コスプレ用ですが、こっそりROのカテゴリーを作ろうか悩んでます。
2年前もROblogを持っていたし、なによりその日あった事を日記に記しておきたいのです。
このページを定期的に見ている人がいるかは不明ですが、見ている人の気分を害さない程度に展開していけたら、と思っています。

写真は先日の撮影会の時のもの。
イベントだと周りを気にしてあまり全身を撮影できないので、のびのびと撮れる撮影会は最高ですね♪
ついつい全身写真を選んでしまいます。
あっと、ついでに・・・。
たまーに聞かれるのですが、このリンの靴は見ての通りローファーを染めています。
皮の部分は染めQで、下の土台の部分は車を塗装するためのスプレーを使用しています。
所々はがれていたり、ひび割れていますが形はデフォ絵に一番近いかなって思うのでお気に入りです♪
足の甲の部分はレッグウォーマーで隠れますしね(*ノノ)

この撮影会でタトゥーシールが無くなってしまったので、リンはしばらく封印です(汗
オークションで購入したのですがもう出品していないみたいなのでorz
腕に直接書いちゃおうかなぁ?


2008.06.26(Thu) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

2008/6/1 晴海
今日も今日とてROをしていた為更新が遅くなりました@@;
2年ぶりのGvGは防衛メインでまったりと楽しめました!!
レベルも86になりようやくメディタ8!!+7治癒の杖が欲しい所です。

さて遅くなりましたが6月1日の写真を掲載します!

↓からどうぞー!

2008.06.23(Mon) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

ただ今っ!
6月1日の晴海での写真を編集中です!!
1枚ずつ色々と思い出しながらの編集作業なので時間がかかります(汗
今週中には掲載できかな??

RagnarokOnlineにぷち復帰しました。
約2年間休止していたので現状がさっぱり分からない;
昔は+7装備があれば事足りていたのに、今はもっと高性能なアイテムが出たんですね?。
名称未設定 1

自キャラはこんな感じです。(Roあいこん様で作りました)
メインキャラはHiプリです。
レベルはずっと85のまま。
素INT41で後は全部VITとDEXに降っているのに装備のせいでとっても軟らかいです(笑
ドレスハットは半年か1年前にログインした時に一目ぼれして買ってしまいましたv
ちなみにミニグラスは昨日購入(・ω・)ノ<ちょっと大人?
ハンターはハンターボウ1本で頑張っています。
時計2F以外行けないですorz
商人は極VITというアホステータス。やっぱり装備のせいで(ry
火曜日くらいにちゃんと課金してまた育成生活に入ります?!

あ、コスプレはちゃんとしますよ!
いつか自キャラ達のコスをしたいものです。

2008.06.15(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

いってきたよ!
DSC_9148.jpg

撮影会に行ってきました!!
初撮影会!!
スタッフさんもいい人で、ゆうにさんのしつこい質問メールにもちゃんと答えてくれました!
おかげで不安も無く、めためた楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ(・ω・)ノ

ちなみに、ひぐらしの竜宮レナとボカロのリンのコスをしました。
楽しすぎて時間が過ぎるのがあっという間過ぎる!!
若干リンをやりすぎてレナが撮り足りない><
あ、でも色々な方法で撮影して頂いたので写真には満足していますv
明日は1日お休みなのでゆっくりにまにまチェックしますよー♪

すごい無機質感が素敵なスタジオだったのでまた行きたいです!!

さてと・・・イベントは予定通りすべてこなしたので、ワンフェスに向けて一直線!!
ぜったい完成させるぞー!!!!!

2008.06.14(Sat) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

ちまちまと
P1040742.jpg

昨日の布切れを組み合わせて↑のような感じになりました(・ω・)
微妙にシルエットが汚ひorz
P1040743.jpg

ちゃんと模様もいれましたよっと。

胸の部分がうまく出来ないので今日はここまで。
ここまででようやく完成の1割にも満たないから、あと2ヶ月頑張らなきゃー(汗

2008.06.08(Sun) | 製作日記 | cm(0) | tb(0) |

だらだらと
P1040739.jpg

ワンフェスに向けて製作中ですよっと。
布の量が明らかに少ないエコな衣装です。

ワンフェスまで@2ヶ月位あるけれど、どう考えても間に合わないペース(´∀`;)ヤバイ

2008.06.07(Sat) | 製作日記 | cm(0) | tb(0) |

2008/5/25 お台場
わーい、今日は学校が休講だー♪
というわけでこんな時間にさっくり更新します!
5月25日のお台場の写真です。
当日は朝から若干雨が降っていた為会場が混むことを予想していたのですが、
予想に反してちゃんと撮影できるスペースがありました(`・ω・)=3
参加人数は少し多めだったので素敵なレイヤーさんがたくさん居ましたよ?v
大好きなギアスコスの方もたくさん居たのにあまり話しかけられませんでした;
もう少し声をかける勇気が欲しいです。

では↓からどうぞ?

2008.06.06(Fri) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

2008/5/5 お台場
Cureさん・・・今度は削除したはずの写真がなぜかギャラリーに残ってますよorz

やっとこさ正常に写真UPができるようになりましたー(*´∀`*)
というわけで5月5日のボカロ合わせの写真を掲載します!
思えば中間があったり、写真がUPできなかったりで1ヶ月もたってしまいましたね;
今後は気をつけます。

IMG_0772.jpg


VO/CA/LOID
*KAI/TO:HISATO
*ME/I/KO:ゆうに
ツーショット写真の提供:結城雅弘さん(いつもthxです♪

2008.06.02(Mon) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

(´・ω・)エー
Cureに写真をUPできないですorz

正確にはUPはできてサムネも表示されるけれど、クリックをすると削除した事になります;
むぅ・・・しばらくCureは利用しないぞ!!

今日の薬理実習が終わったら、私ディズニーランドへ行くんだ。

無駄に死亡フラグを立ててみる(゚ω゚)

2008.06.02(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

半年ぶりの晴海!!
半年ぶりに晴海へ行って、2年ぶりに男装をしてきました(((((;゚□゚))))・・・・・!!!

P1040703.jpg


鬼の上條モードが好きなのでず?っと眼鏡を掛けていました。
今日は日差しが強かったのでサングラス代わりになり便利だったり。

反省点はちょっと身長を高くして、髪の毛を跳ねさせて、作品中の衣装をちゃんと着るという辺りでしょうか。
セーターを着た場合ズボンは白なのですが、間に合いませんでした;
あと男装が久しぶりすぎてポーズとかが全然分からずカオスってます(汗
合わせをしてくれたひっくん、ありがとう?v

写真をUPできるようになったみたいなので、明日には5月5日の写真をドバッと掲載します!!
んで、その後に今日撮影させて頂いたかたの写真をUPします?!
今回も無事ギアスあわせの方々に声をかけることができました(*ノノ)
AF制服あわせ(*´ω`)ハァハァv
こんな奴に構ってくださりありがとうございました。
後日ゆっくりねっとりじっとりメールを送信します(笑


2008.06.01(Sun) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

/
