◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あわわわ(汗
買ったばかりのストッキングを早速伝線させちゃいました 。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくコスプレ用に買ったのにぃぃぃ;

無事、C.C.のインナーレオタードverをイベントに出せる状況にまでなりました!
といっても衣装はオーダーしていたんですけどね^^;
思った以上に肌の出る衣装なので、室内イベントで着れたらなぁと思っています。
ここに宅コス写真をUPできたらいいなぁ♪

明日から12月!
15日に秋葉原にて上記のC.C.ともう1作品を、22日も秋葉原にてひぐらし合わせに参加予定ですv
たくさんの素敵な人と出会っていろいろ学びたいです(`・ω・)!!!

さてさて今からTVを見ながら型紙作りです。
何か面白い番組やってないかな?





2007.11.30(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

2007/11/17 ひぐらし合わせ
学校が忙しかったり、実家に帰ったりで更新がおそくなりました。

先日のひぐらし合わせの写真をUPです(’’*

一人2枚ずつピン写の後に少しだけ絡み写真があります!!


P1020516.jpg

2007.11.25(Sun) | コスプレ写真 | cm(4) | tb(0) |

2007年11月17日
約1か月ぶりのイベント参加でした☆

会場が晴海だったのでめためた寒かったのですが、ひぐらしキャラ8人に囲まれて幸せでしたv
来月の22日にも秋葉原でひぐらし合わせに混ぜてもらう予定です。
今から楽しみだぁ?♪

さてさてひぐらし以外のコス準備もしなくては!
衣装は半分くらい手作りなので、このblogに製作過程などを乗せれたらいいなぁ。
といっても独学なので作りがあまい部分が多いのですがね;

写真は速報。
お腹のお肉と安全ピンが物悲しいですなぁ。

P1020592.jpg

れなぱんちっ!

2007.11.19(Mon) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

つい勢いで・・・
なかなかイベントへ行けない私。
でもやっぱりコスは好きだし、写真を撮るのも大好き。

というわけで(?)カメラの三脚を注文してみました(*''*)!!
これがあれば家でコスしても写真が撮れるのですv(自分撮りは苦手なので。
何かさみしい感じもしますが、実はC.C.のコスを写真に収める為でもあります。
さすがにインナーレオタードをイベントに出す勇気はないのですよorz
でもカメラで撮って記録に残したいっていう思いがあるので、
家のなかでたくさん写真を撮ることにしました。
今から届くのが楽しみです。

そうそう、今週末11月17日にひぐらしのなく頃に合わせに混ぜてもらえることになりました。
まだまだ未熟なレナなので控え目に・・・でもいっぱい楽しんできますよ?!
会場が晴海の予定なので、見かけたら声をかけてくださると嬉しいです。

・・・その前に本業ですね。がんばりまふ。





2007.11.13(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

(;-ω-)=3
最近朝寒すぎてなかなかお布団から出てこれないゆうにです。
いつも待ち合わせにギリギリになってしまって申し訳ないと思いつつ、
あの暖かいお布団での2度寝はやめられません。

本業の予定がギッシリと詰まっていて、イベントに参加できない日々が続いています。(´;ω;)
17日か18日にどこかに行けたらいいなぁと思ってます。

現在準備中のC.C.は12月にはイベ出し出来そうです。
結局拘束服とインナーレオタードの両方を用意していますが・・・
あのレオタードは会場で着ても平気なのでしょうか?(´-ω-)
たぶん家で着る位になるとは思いますが、ちょっと勿体ないような気もします。

話は変わって・・・・
アニメ、もやしもん面白いです。
漫画も読んでいるのですが、やっぱり菌が可愛すぎます(’’*
可愛すぎて可愛すぎてつい、もやしもんガチャの菌をコンプしてしまいました。
6巻の限定版を買うかは現在悩み中です。
40cmのオリゼー・・・魅力的すぎるぞ!!









2007.11.07(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

2007/4/29 ゼロの使い魔
約半年以上前にやったルイズ・フランソワーズ(以下略のコスです。

正直キャラになりきれてませんorz
分かってますっっ石投げないで。・゚・(ノд`)・゚・。

ウィッグが思った以上にクルクルしてて、大変だった覚えがあります。
ツンデレキャラはやっていて楽しいのでまたやりたいです(笑

top.jpg



2007.11.03(Sat) | コスプレ写真 | cm(0) | tb(0) |

/
