◆profile

ゆうに

Author:ゆうに

***コスプレ***
Ragnarok Online
東方Project
を中心に衣装を制作してます

***ネトゲ***
Ragnarok Online⇒Lisa鯖
(※統合後Idavoll鯖)
砂/AB/クリエ/
Hiwiz/WS/sage

CosplayersArchive
Cure
LayerCloud


◆search
◆category
◆archive
◆link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

■順調に・・・!
screenIdavoll [Lis+Sar] 002

この後レベルが上がってAgiが90に(*´v`*)

本体+進化バニル+禿の大所帯+AS装備なのですごくうるさいです

2012.05.10(Thu) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

ヽ(*゚Д゚*)ノ

1dayを貰ってログイン!
BS Lv98/30%⇒WS Lv62
になりました。
ソロでがんばったよ!


(ノД`)

2011.06.26(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

最近
何をやっているかといえば

・寝る
・食う
・ROする
・診察&治療する
・プロトコール書く
・口頭試問受ける

なゆうにです。
口頭試問は@1個になりましたよー!
プロトコールはまだいっぱいあるヨー!!

(`;ω;)負けない!!

ROは絶賛BS楽しいです状態。
狩場はSD5・スリッパ・たまーにプロ北って感じです。
screenlisa040_20100906213210.jpg
昨日無事Lv88になりました(*´ワ`*)
のんびりソロの割にはレベル上がるの早いような。
一日30分は頑張って、いつかWSたんにするんだい!

2010.09.06(Mon) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

ひゃっほー!

念願のギロチンをげっとしたぞ!

2010.09.03(Fri) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

サマスペ!
(・ω・)ノおひさーしぶりでございます。ゆうにです。

最近割とROを頑張ってます。
といってもサマスペのミュータントDをマラソンしているだけですが!
走れるキャラがアクビくらいしかいなくて、
Lv98-47%⇒Lv98-0%になったりしましたが(;谷)

screenlisa003_20100822165550.jpg
ウェディングドレスで突撃している人がいてびっくりしましたYO!
これでポリン部屋通り抜けられたらすごいなぁ・・・

マラソンのお陰で以前の日記に書いた商人が
screenlisa017_20100822165550.jpg
パンダカートになりました(*谷)
baseとjobの経験値比を何とかして欲しいものです。
基本的に後悔したくないのでJobはMAXまで上げてから転職するのですが、
この商人は転職する頃にはLv81/50になっていました。

screenlisa018_20100822165549.jpg
さくっとBSに転職!

screenlisa019.jpg
今は火2HAを担いでスリッパに篭ってます。
錐じゃなくても楽に狩れるなんて・・・。
最近はアサシンを起動していないので錐を売ってBSの装備を整えようかなぁと思ってます。

ところで、
screenlisa004_20100822165550.jpg
ルーンたんドSすぎる(*谷*)
ドMな人にはたまらんとですネ。

もっとスパンキングなう(*谷)ハァハァ

2010.08.22(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

似てるキガス
結局
screenlisa232.jpg
黒ビッチになりますた(*´p`)
髪型も大好きなボブにしてテンションMAXでござるよvv

おとといの深夜にまた棚10へ行ってきたのですが、残り10分で異様な重さにorz
最近の狩りはスキル連打が基本なので今のパソ子だときついようです;

あと余っていたスロットに新キャラ作りました!
screenlisa008_20100809225528.jpg
これじゃ分かんね><;

screenlisa009.jpg
商人たんです!
カートをぽてぽて引く姿が可愛すぎるv
某カメラマンさんみたいにLv90代まで上げる気はないので、
もう少し育てたらBSにする予定です。

ちなみにステはA>S>Dの完全狩り型にする予定です。

そういえば
screenlisa010_20100809225528.jpg
レスってイナイレの豪炎寺さんに似てますよね。
主に髪型が。

目は鬼道さんですけど。

円堂に似てる所があれば、

『ブレイク組(*゚∀゚)!!!11』

とおいしい思いができたのに><

最近周りがイナイレにはまり出したようで非常に嬉しいですv

さてコメント返し>

そんなにホラー好きなら・・・>
いやいやホラーを見るようになったのはココ最近の事ですYO!
SAWシリーズは一応全部見てます。
ストーリーは1が最高ですが、一番好きなのは2です。
2のジグソウイケメソすぎるでしょう・・・!!!(*´ワ`)

ホラーなのか微妙ですが、ジョニーデップ主演のフロム・ヘルが好きです!
出てくる女性それぞれが魅力的なんですんv
あとレイヤーとしては衣装が(・w・)v

やっぱりゆうにさんは・・・>
最近金髪キャラ多いですねー。
個人的にはシルバーとかピンクとかが好きなのですが、いかんせん似合わないとです。
金髪は基本的に誰でもいける気がしますYO!

DSC_4257.jpg



↑良かったらぽちぽち↓
COSBLOGランキング

2010.08.09(Mon) | RO日記 | cm(1) | tb(0) |

びっちびち
RO日記は久しぶりですね。

とりあえず簡潔に。

アークビショップになりますた・w・ノ

screenlisa231_20100807231528.jpg

初めて棚10臨時に参加したのですが・・・すごすぐる。
狭間温もり75教範使用で@2回かかるなぁと思っていた所が、
75教範1h棚10で終わってしまったアッー^q^

この後もギルドで深夜狩りがあるらしいので参加してきます!

青ビッチか赤ビッチか黒ビッチか!

2010.08.07(Sat) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

ひっさしぶりに!
screenlisa212_20100530184548.jpg
ETクリアっ♪(*´皿`)
LKが呪われてて入れなかったり、イフ様が何もくれなかったりと色々ありましたが
ひさしぶりに登頂できましたv
今回はランドグリスたんがデレましてん(*ノノ)<V肩と靴くれたっ!

screenlisa214_20100530184547.jpg
そういえば最上階の外はこうなってるんですね。
小宇宙的な??
102Fってそんなに高いんでしょーか?(・x・)?

さてさて今日はGvG。
今日もZEVで参加ですよ!

ドMな星式+ZEVRAをよろしくお願いします(uωu*)ウヒッ

2010.05.30(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

Gvおつかれさまさま
screenlisa205.jpg
1本になっても諦めない!
ヒール連打で粘ったよ!
10分くらいで折られちゃったけど(;谷)アッー!

screenlisa206_20100516224805.jpg
今日の人数はコレくらいでしてん。

文章を書くのは苦手なので、レポとかはコチラを参考にしてください(uωu*)

3砦げっとだZEV!

2010.05.16(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

ちょっと前のこと
本文には全然関係ないのですが、

コープスパーティーが個人的ブームです!!!!


作業用BGMはずっと↑コレ。
PC98版も好きですが、音楽はBCの方が好みです。

ちなみに?好きなキャラは良樹で、苦手なキャラは森繁です。

=Chapter3が超苦手orz

森繁怖いよ森繁。
あいつはトラウマメーカーだと思います(;谷)

いつもおっぱいおっぱい言ってるけど、ちゃんと男キャラの事も見てますYO!!!

***

話は変わって、

約1ヶ月前のお昼頃、こんな事がありました。

screenlisa189.jpg
!!

screenlisa191_20100509105445.jpg
(゚∀゚)!!

なんとZEVに初神器が完成したのです!

思い出せば2月にも作ろうとしたのですが、ADにて妨害orz
殺してでも奪い取る!をまさにされますた。∀。アッー

それから2ヶ月。

臨時同盟中だった星式さんの協力もあって無事完成しました!

ゆうにさんは1次2次クエストはできるキャラがほとんど居なかったので、3次に挑戦!
screenlisa188.jpg
screenlisa186.jpg
screenlisa185.jpg
あともう1キャラでプティットcを無事ゲット!

ついでに
screenlisa187.jpg
念願の錐をゲットしたぞ・・・!

screenlisa193.jpg
さっそくスリッパオンライン・ω・
スリッパマインを持っていないので、
右手⇒火ダマ
左手⇒錐
で殴ってます。
まわりのキャラに比べると与ダメが低くて申し訳ないのですが;
それでもペチペチ楽しんでます♪

screenlisa197.jpg
初日から師匠の洗礼を受けたよ^q^

*おまけ*
screenlisa199.jpg
ドチラサマデスカー(;谷)

2010.05.09(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

/
